雨~(><)

こんばんわーーんこ猫










今日は雨の中、ダンスリーダーの集まりのために

学校へ行ってきました~ぴかぴか(新しい)

なんか、ダンスリーダーの時っていつも雨なんだよぉがまん顔げっそり

学校まで遠いのに雨は最悪だぁ!げっそり


それで・・・・・・・・ひらめき

ダンスの方は・・・ひらめき

結構進んだ!

創作ダンスだけじゃなくて、リズムダンスも

やることになったみたいで、少しおゆうぎから抜け出したっ(笑)

5日は入学式で、新1年生が入ってくるから

ちゃんと教えられるようにしておかないとぉ~ww


あっexclamation×2そーだっexclamation×2

入学式の日に、新クラスが発表されるんだぁ~!

この前までは、

『早く春休み終わって、学校行きたいなぁー』

って思ってたけど、今思うと、春休みが終わっちゃったら

新クラスになっちゃうから、もう2-3じゃなくなっちゃうんだよね涙
さびしいなぁー!


今日、教室を見たら、札が3-3に変わってて、

掲示物が何もない殺風景な部屋になってた泣き顔



まぁ、新しいクラスになっても

また、今みたいに楽しいクラスになると願って!




おやすみなさぁい眠い(睡眠)






☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆


ブタひろゆきさん
是非、またプリクラ撮ってみてくださいっexclamation×2
最近のプリクラ、かなりぴかぴか(新しい)パワーアップぴかぴか(新しい)してて
選ぶのも大変です!笑


ブタオムHIDE・Zさん
1回も撮ったことないんですかぁexclamation&question
もったいなぁ~いexclamation×2
メッチャ楽しいのにぃ!!!!!!笑
では!今から撮りに行きましょーーダッシュ(走り出すさま)ウッシッシ


ブタ隼人さん
今日、もっと寒いかと思ってましたウッシッシ
でも雨はキライだぁ!!
傘さすのがメンドクサイ(笑)
道も狭いから、友達と並んで話しがしずらいんです(笑)


ブタそらさん
友達と会ったら、まずプリクラですウッシッシ
楽しいけど、すぐに終わっちゃうんですよねぇ・・・げっそり
もっといっぱい撮りたいよぉ~って感じですブタ

コメント

ダンスリーダーって何かカッコいい響きですね。

でも、カッコ良く踊れるのって素敵ですよ!

リズム感が無い自分にとって、

昔はダンスの授業が無くて良かったって思うくらいですから…。

ダンスと言えば、今週は舞台観劇ラッシュなのですが、

同じ事務所の城川もねさんが出演されてるミュージカルが

とても素敵で、もうダンスシーンはうっとりでしたよ。

そして明日はみなみさんとお仕事一緒だった水谷彩咲さんの舞台。

ダンスシーンも楽しみですね♪

クラスが変わるって、その当時は結構インパクトな出来事だったんだよな〜

って思い出しますね。とーい昔ですが(笑)

プリクラ。みなみさんと一緒ならOKですよ!?なんつってあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年04月03日

ダンスリーダーお疲れさまぴかぴか(新しい)新しいクラスも楽しいといいねるんるん

モカ 2013年04月03日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


今もまだまだ雨降りです(≧∇≦)


ダンスリーダー頑張って下さいm(_ _)m


進んだのはいい事だと思いますほっとした顔


自分も雨嫌いです(泣)


お疲れ様でしたm(_ _)m

隼人 2013年04月03日

みなみさん♪

こんばんわ~(*^ー^)ノ♪

新入生がダンスを覚えてくれると良いですネ(^-^ゞ

新しいクラスに成ったら、三年なので頑張って下さい

(*´∀`)♪


カドU^ェ^U

カド 2013年04月03日

(・。・)!教室2ー3から3ー3?同じ教室を新三年生使うのかな!?
(^_^)ミミちゃん皆違うクラスにならないから大丈夫だよ♪
(*^^*)東京も雨だったんだ雨霧リズムダンスならミミちゃんさくらんぼお手のもんでしょダッシュ(走り出すさま)体育祭イベント向けてしっかりレッスンしなきゃね
(^.^)いい忘れてたけどグラス違えど友達なんだから会いたいとき会えるじゃん♪
西野カナ 「best friend」カラオケ

カイジ 2013年04月03日

あはよ~雨猫わーい(嬉しい顔)

新しいクラスはMIMIさんたちが創作したらいいんだにゃ雨猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


楽しいクラス創りも大変だけどやりがいがありるんだにゃ雨猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年04月02日

ダンス、上手く進んでいるようで、よかったです。チューリップ
これからも、がんばってね。さくらんぼ

そして、また、新しいクラスでも、いいメンバー
に会えるといいね。☆

まるみる 2013年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン