コメント

ウィ~~!!雄叫びもボケも炸裂してたし(笑)
BGMに♪サンライズがかかってコラボが嬉しかった。

それに緊張とは無縁みたいでロケ楽しんでるのが伝わった♪
ポエム!?もナイスでイメージどおりかつ 期待を超えての さくら満開だった♪
う~む やりおるな。
おもしろかったじゃないかわーい(嬉しい顔)

あっ 見れたから。

CHIHARU 2013年04月06日

さくらちゃんこんばんわ~

GO!オスカル!X21観ました!

実憂ちゃんの軟骨からあげをとっちゃったところとか最高に笑いましたw

動画とかで見てたときにはわからなかったさくらちゃんの魅力がたくさん伝わってきました!
毎回見ようと思いますので期待してますね!

それから、新曲すごく楽しみにしているんです。
どんな感じの曲なのかとかパフォーマンスとか、わくわくしながら待ってます!

ではでは~

ぐっさん 2013年04月06日



初めまして!

まず自己紹介から···
東西南北(僕) レキです!!!

正しくわ レキスカイですw

いまX21Go見てますw


一目で何となく面白くて可愛いかただなぁって思いました(笑)
今後からよろしくです(^^ゞ

Reki_sky 2013年04月06日

さくらちゃん、こんにちは~!
衣装可愛いね!! めっちゃ似合ってるよ♪
これから、テレビの前でも応援してるねっ!
ファイトーーー↑↑

AI★ 2013年04月05日

こんにちゎ(*>ω<*)

さくらちゃんめっちゃ似合ってる(b*´3`*d)♡

かゎいすぎやーんっ!

今日TVやんなっ??!

見るからねー(*>ω<*)


これからもがんばって(b*´3`*d)

shino 2013年04月05日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

exclamation


ご出演exclamation


おめでとうございま~す[クラッカー]

兵庫県民 ファイト~exclamation


なんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年04月05日

さくらさん♪

こんにちわ~(^-^)/

GO!オスカー!21X見ますョ!

見逃しが、無い様にレコーダーに

予約して居ます(*^ー^)ノ♪


カド(=^ェ^=)

カド 2013年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ