コメント

こんばんは…弘美さん…?…?…?…?

えーと、弘美さんですよね?

お姉さんじゃないよね?

あっ、失礼しました。(>_<)

深紅のドレスですか。本当に眼が眩むほどの

美しさですね。オーラが凄いです。

多分、カメラも弘美さんの美しさに照れて

ピンボケになったのでしょう。(*^^*)

あなたは黒と赤で表情が違いますが、どちら

が本当の弘美さんなんでしょうか?

行動力の赤… シャイな黒…

う〜ん…まっいっか。

写真…ありがとさん…です。*\\(^o^)/*

それではまた…

レイン 2013年04月03日

誰だかよくわからないけど‥赤のドレス姿も素敵ぴかぴか(新しい)ですね 年中殆どジャージじゃNGですね冷や汗2 タレントさんだから当たり前かたらーっ(汗) ホームページ作成中でどうにか孤軍奮闘してます。時々県外の四季を楽しませてカメラもらっているのも楽しみですクローバー 早く仕事とか落ち着いたら1人旅に行きたい車(セダン)です。 応援してます。

2013年04月03日


とても美しいです!
これからどこへ行きましょうか?

岡 部 2013年04月03日

おはようございます。ブランドメーカーのファッションは、華やかな事も分ります。本当に、ドレスアップした弘美ちゃんは綺麗です。着慣れた感じもしますが、パーティードレスはフォーマル仕様ですね。目に留まった新作も多かったでしょう。また雰囲気の変わるファッションを拝見したいです。
今日は、暴風雨の予報になってますね。外出は、気をつけて行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年04月03日

今晩は(^w^)

弘美さん

ピンボケしてても雰囲気で分かります(^w^)
紅いワンピース[ドレス]の姿超綺麗で最高ですよ指でOK
もう今から今年の秋と14年の冬モデルのコーディネートしてるんですねexclamation×2

お疲れさんさんでした。

関ちゃん 2013年04月03日

弘美さん今晩は。

ゴメンナサイ、最初の写真は弘美さんだと言われても尚誰だかわかりません。

これでわかる人はご親族か、或いは嘘つきです。

なんてね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年04月03日

メチャメチャ美しい!弘美ちゃんとデートしたいよ。
阪神も勝って素敵な夜になったよ~

阿倍野虎 2013年04月02日

弘美ちゃん黒ハート眩しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マジで真紅のワンピースドレス美しいです黒ハート黒ハート黒ハート
アニアスベーは、私でも知ってるブランドですよチューリップ
小物やバッグも可愛くて人気がありますね目がハート
私も素敵な夜になりましたグッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年04月02日

OMG~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

ホンマ!どこぞの国のスーパーモデルさんかと
想うたやんか!ホンマに?あのお転婆のお方?!笑

めっちゃドレスアップして、カメラの前に立ってはると
昔の一流モデル時代へタイムスリップしたんとちゃう?!笑

悔しいけど、ホンマにめっちゃべっぴんさんやから
褒めんとしょーないやん。女子力アップ&ラッキー
ドレスコードカラーやから、無敵の美しさやもん。笑

人気ブランドのアニアスベーもさすがにお目が高い。
ホンマ!デートの申し込みが殺到しはると想うけど
うちのお嬢様を攻略するのは至難のワザやからな。笑

弘美お嬢様♪エエ気分転換が出来たんとちゃう?!
今夜は、素敵なドレスに包まれた余韻を楽しんで
下さいな。笑

して!虎さんが連敗ストップやて!おめでとうごぜいやす。
スポーツニュースを観倒すのが楽しみでござい~♪♪♪

勘★助 2013年04月02日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
パーティお疲れさまでした。
凄い大人な雰囲気ですね♪♪
すぐに、弘美ちゃんと気づきましたよぉ。
hiromi kitgawaってサインしてるもん(笑
でも、もう秋冬なんですね。
まだ春なのに・・・

赤いドレスの女
サスペンスのタイトルにもなりそうな感じの
素敵な写メありがとうございます♪♪

タイガースは、サヨナラ勝ちですね♪
これで、弘美ちゃんが望んでいるように、
いい感じで、力が抜けてくれたらいいですね。

co2 2013年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!