報告(^^​)



おはようございます。


小澤奈々花です。



ブログを読んでくださる皆さん
コメントを入れてくださった皆さん
いつも本当に有難うございます。



さてさて…


日本カワイイ博に先日出演してきました。
トップモデルさんと同じステージに立つことが出来て本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)
初めてのランウェイうれしい顔
ステージの広さや位置を確認することが出来なかったので
ちょっと不安を抱えての本番でした(^_^;)
ステージに立つ前までは緊張もありましたが…

ステージに立った瞬間
そして歩き始めた時は
緊張というより
嬉しくて…嬉しくて…黒ハート

なぜなら…

緊張を忘れさせてくれるぐらい皆さん手をふってくれて
「ななかちゃーんうれしい顔」っと名前が聞こえてきて
観客の皆さんの笑顔が見れて

嬉しくて…

気持ちがあったかくなて
最後まで笑顔で歩く事ができましたウィンク


私に手をふってくれた皆さん
名前を呼んでくれた皆さん本当に有難うございました黒ハート


夢だったステージほっとした顔
楽しく無事に終えることができましたるんるん
今回のこの嬉しさや感動はずっとずっと私は忘れないと思います。





それではここでステージに着た衣装を写メで紹介しますカメラ









LIZ LISAさんのワンピースです。










ティーンのファッションを応援するブランド CONOMiさんの制服です。












LIZ LISA dollさんの上下デニムの衣装です。




カワイイ目がハート衣装を3着も着させて頂きましたグッド(上向き矢印)


ステージ裏では
チア時代の時のお友達や
小学校の時にお世話になった優しい先輩にも会えて感激exclamation×2
終ってからはダンスの先生からも花束もらい涙がでました(T_T)

応援してくれた皆さん
イベント関係者の皆さんのお陰で本当に楽しく過ごす事ができました。
有難うございました。



では…


今週も一週間頑張っていきましょうウィンク



4月1日は『ニコラ発売日揺れるハート』です。
卒モの皆さんが表紙を飾ってます。
是非是非チェックしてください(^^)




奈々花チューリップ




コメントを入れてくださった

タンポポさん なごのんママさん りりさん コアラックマさん トリタテ王子さん
あらきしんごさん エレナさん 和さん はらちゃんさん きょんたろう☆さん
福岡のみなみさん 大好きさん おはよう♪さん まっちゃんさん 弥生さん
グラとしさん ゆきのさん さちさん 栗助さん 春音美早希さん ニコラ♪さん
ワカさん たいちさん シーサーさん キラ☆さん ムーミンママさん 克成さん
ちゃみ♪さん 千葉ロッテ新潟さん りなさん そらさん Eiさん ひなぞさん
たけさん 太陽さん ななかちゃんloveさん 博多っ子さん セカオワ☆★☆さん
ニコニコ笑顔さん しろいくまさん 白ウサギさん ちぃばくんヨロシクさん


いつも本当に有難うございます。

皆さんのコメントのお陰で
勇気と元気をもらい笑顔でステージに立つ事が出来ましたぴかぴか(新しい)
不安も緊張もコメントを読むことでリラックスできました。
今回のイベントの経験を大切に
これからもお仕事頑張っていきますexclamation×2



皆さんに感謝ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

コメント

今日もいいお天気で嬉しいですね♪
奈々花ちゃんはもうすぐ新学期かな。
お仕事やレッスンと、忙しくて大変
だと思いますが、
お勉強もしっかり頑張って下さいね☆
笑顔と元気p(^-^)q
今日も楽しい一日を♪♪

深夜の新番組楽しみにしてます!!

おはよう♪ 2013年04月05日

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日から学校です。三年生です。
ななかちゃんは、二年生ですね。

では、今日も一日頑張りましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

みなみ

福岡のみなみ 2013年04月05日

ななかちゃん
美脚でかわいい
みなみのあこがれっ目がハート

質問晴れ
1・美脚になる方法わexclamation&question
2・小顔になる方法わexclamation&question

ニコラのななかちゃん大好きハート
これからもがんばってね

応援exclamation×2exclamation×2するよっ
ずっとずーーっとうれしい顔

みなみ 2013年04月04日

カワイイ博の報告と写メUPしてくれてありがとう。
スタイルの良さは、「芸術的」としか言えません!
会場でもみんな圧倒されたでしょう…

将来、海外のステージに立てるように、語学のレッスンも
頑張ってください。
ラジオ基礎講座お勧めです\(^o^)/

シーサー 2013年04月04日

初コメです。

ナナカちゃんニコモおめでとう!

スタイル良いですね。
憧れます☆

ナナ 2013年04月04日

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日から学校なんです…。あっという間だったような?
社会のワークが終わってない事に今気づきました。
ふー~ー。ちょっと仮眠してしようかな(笑)

ぁΣ(・□・;)そう言えば…
私、福岡に住んでいるので番組が観れません_| ̄|○
とっても残念です

福岡のみなみ 2013年04月04日

今日はとてもいい天気です♪
気持ちいいですね!
今日も奈々花ちゃんの
写メを見て元気だして
頑張ります(*^^*)
奈々花ちゃんも頑張ってね!

おはよう♪ 2013年04月04日

ななかちゃんおはよーございます♪

初のランウェイを緊張から楽しむ方向に気持ちを持っていくあたり

がすごいですね!

笑顔で歩くななかちゃんはおそらく輝いて見えたのではないかと

思います#@

カワイイ感じのワンピースもいいけど個人的にデニムの衣装が

とてもななかちゃんの雰囲気に合ってるかなって思いました(*^^*)

なんといってもななかちゃんのイメージは元気な笑顔が一番の

魅力だからね☆

今回の経験がまたひとつななかちゃんの財産になったんじゃない

かな(^o^)

あっ!もちろん制服の衣装もバッチリ似合ってますよー∀

ななかちゃんはきっと本番に強いタイプなんだとあらためて

思いましたです☆☆☆

ではまた更新待っておりまするー(^o^)/

キラ☆ 2013年04月04日

ステージデビューお疲れさまでした。
さらに輝きが増したような、そして自信と義務感が
お顔に滲み出てきましたね。
間もなく始まる番組のYouTubeを拝見してそう思いました。
地元でのご活躍を大事にされ、将来はさらに大きなステージを目指して、
レッスンに精進してください。
ブログの向こうでいつも応援しています。

業界 2013年04月03日

カワイイ博で初めてみたょ!!
かわいかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これから応援するね!!!にこももみるッ(*^-゚)v

さゅちん 2013年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF