☆今日の一筆☆

さぁて、今日は移動しまくりDAYでしたが無事終了〜o(^o^)o


帰る頃にはもぉ湿気で髪の毛がへにゃへにゃになってました。。



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


カカオネコさん、タロっぽんぎ、なかじさん、手羽先コウさん、stowawayさん、

で〜したo(^o^)o



昨日の桃の写真はまさかのパスタのままでしたね(゜Д゜)逆サプライズ?!笑。


解答も突っ込みもどぅもありがと〜(*^^*)


直したから良かったら見てもらえると嬉しいにゃ♪



そんな昨日のなぞかけの正解は


『映画や本の題名』


とかけまして

『釣りで鯛を釣り上げる』
と説きます。


その心はどちらも『たいとる(タイトル・鯛捕る)』でしたん(・∀・)



映画や本はタイトルが面白いとめちゃ興味をひきますょねー♪



ブログのタイトルも、内容と関連性があるけど、これなんだろぅ?って見たくなる面白いものにしたぃなーといつも思うんですが、これがなかなか難しい〜(>_<)笑。



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○う』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)




答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



今回の動物シリーズもノーヒントで(´ω`)笑。


さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント




今日の一筆書きの答えは(ぞう)です。

それにしても可愛いぞうですな(笑)

stowaway 2013年04月03日

田六本木 2013年04月02日

良かった~。
昨日は、やっぱり写真がねえ。
自分にだけ花に見えないのかと。
これは・・・ 桃かな?

今日は寒かったですねえ。
雨でサクラも終わりでしょうか。


答えは、ぞう

あれ?
『ぞう』ってお題、今年の初めにも答えたような・・・

手羽先コウ 2013年04月02日

綺麗ですね。典子様ではなくて、花ですよ…

来週千葉へまた出張するので、新スポット行ってきます。

今日の答えは『象』。

毎日楽しませてくれてありがとう。

なかじ 2013年04月02日

答え→ぞう 絵を描く[ゾウ]象が いますね。びっくりしました。じょうずでしたよ。

カカオネコ 2013年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆