コメント


 プリンセスの部分で

   抜擢されたのでは

     無いですか・。、



   録画してみますね・。、

グラとし 2013年04月03日

千姫ですか…
あの時代の女性は政の道具みたいな扱いでしたからね。
家康の孫…というよりはお市の方の孫に当たる、の方が呪いの意味も解るでしょうねf^_^;
お市の方の家系は戦に始まり、戦に終わりますからね。
あんまり語り過ぎると見る楽しみが無いから、止めておきます(笑)

個人的には飛鳥さんの故郷の地を治めた上杉謙信が好きですけど(笑)

明日、頑張って見させて頂きます(^-^)

黒崎 翼人 2013年04月02日

大河ドラマは毎年観ていますから、千姫知っていますよ。
不幸な人生と言ったら、そうですね。
若い頃から老いた頃までやるのかな。
全力少女の裏番組ですね。
忘れずに見ますよ。

おれがの 2013年04月02日

お、飛鳥さんがお姫様に(*´∀`*)(笑)

多分録画になりますが、拝見します♪

こずみん 2013年04月02日

飛鳥さん、今晩は。

呪われちゃうんですか〜。

怖いですね〜。

どう呪われてしまったのか、興味があります。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2013年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中