コメント

今回がとさ(土佐)なら、次はさぬき(讃岐)、あわ(阿波)、そしていよ(伊予)のどれかかな?

オレはいよでいいよ(笑)
いよいよ出番だとさ!

ヤーテ 2013年04月03日


 そうかぁ


   モデガメンバーさんに

     疑いがかけられたことを

    ひかるんになり代わりまして

      お詫び申し上げます、。・

グラとし 2013年04月03日

今日も輝いてますね!

これ見て今日も頑張ろうと思います!

マーカス・ぽん 2013年04月03日

こんばんは~

仕事の事務処理の多さにてんてこ舞いの一路です。
癒しを求めてひかるさんの日記へ。
こんなきれいな写真を見て、また明日も頑張ろうと思いました!

明日は怖い女性社員のいるところへ行かなければならいので、今から身構えながら寝ないといけないのですww

一路 2013年04月03日

HIKARUさん
ますますきれい(≧∇≦)
Sukokeだとさ....(^ ^)

Sukoke 2013年04月02日

私はキャップから伸びるロングヘアーが大好きです(^_^)

ひょっとしてひかるんさんが購入した蛇柄キャップは

ニューヨークヤ○キースのものかな?

もしあたったら私はすごいですね。

私も今日ハマスタでキャップを買ってきました(^_^)

シュミット 2013年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*