花見

こんにちわんっ犬



更新が遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)





いや~もう4月ですね王冠

新学期の始まり\(^o^)/


新たな気持ちで頑張って行こなークローバー







この前ね、イタリアンをお腹一杯になるまで食べて

花見に行って来たよ~ウィンク







だいぶ大阪の桜も、満開に近いぐらい

立派に、そして綺麗に咲いてましたー♪




めっちゃ綺麗だったな~(*^_^*)





学校が始まるころには散ってるのかな?桜







そしていただいた
コメント返しますねハートたち(複数ハート)

いつもありがとうございます(●^o^●)

Thanksぴかぴか(新しい)







☆ひろゆきさん


お疲れ様ですっexclamation×2

私もよく録画をしてたまっている番組を
見たりするの好きですほっとした顔

アクアウォーキング頑張って下さいにゃ指でOK










☆まるみるさん


ほんとそうですよねハートたち(複数ハート)

花の力はすごいです!ぴかぴか(新しい)

もらったらすごく嬉しいしウィンク

私もそんな存在になれるようにがんばります(*^_^*)










☆なかじんさん


もうすぐ満開になりそうだよ目がハート

それも素敵ぴかぴか(新しい)

散った後は桜の花びらが道をピンクにして
綺麗ですよね(^◇^)

花びらを7枚桜

散るころになったらがんばってキャッチするぞーるんるん

嬉しすぎるお願いですほっとした顔ありがとうございます!!!!揺れるハート

はやく夢に近づけるようにがんばりますクローバー










☆まり子さん


おー♪もう散ってるんやねうれしい顔

その時期ぐらいになると
花びらで道がピンクに染まって綺麗で
ウキウキしますよね揺れるハート

きゃうれしい目がハートありがとうございます(*^_^*)









☆のりかさん


京都は大阪よりもっと綺麗だろうな~ぴかぴか(新しい)

ぜひ全部散ってしまう前に行きたいです!!!桜

ほんとに?ハートたち(複数ハート)
あんまりピンクはもってないな~(^-^)








☆茉莉奈♫さん


こちらこそコメントありがとうございますほっとした顔

もうすぐそこまで来てる!!!って感じです桜

4月に入りましたね手(パー)

私は`いつも笑顔'です(^O^)

大学受験、すごく大変だと思いますが
自分の出来る限りの力を出して
志望校に合格ぴかぴか(新しい)

できると信じてますほっとした顔応援してますexclamation×2








☆yukieeさん

ついに新年度始りました\(^o^)/

ありがとうございますぴかぴか(新しい)がんばりますウィンク

いろんなところで活躍できるように王冠







Marinaペンギン

コメント

茉莉奈ちゃんこんにちわん犬

そろそろ桜桜桜桜桜桜桜キャッチできたかなぁ(^o^)/

明日から二年生が始まるねぇ

久しぶりに友達と会えて楽しいだろうなぁクローバー

なかじん 2013年04月07日

やっと春らしい気温になってきたね~
花粉症はしんどいけど…f^_^;)
オシャレも楽しみな季節だよね❤
茉莉奈ちゃんは、好きなブランドはなんですか?

yukiee 2013年04月05日

桜の写メUPありがとう(^^)

もう東京のはほとんど散っちゃったけど、
この写メでまだ楽しめるね。

桜の次の楽しみは、GWかな~まだ先だけど(^^;;

シーサー 2013年04月04日



コメントお返事ありがとー^^

いつも笑顔かぁ
良い目標★
それ大事だよね!!

ありがとう!
頑張れそうです。。。


お花見いいなー♬
新潟はそろそろ咲きそうですうれしい顔

茉莉奈♪ 2013年04月04日

昨日と一昨日の嵐で桜散っちゃったね~(ーー;)
でもちょっとの間しか咲いてないからいいんだよね。

イタリアンうちも好き\(^o^)/
ピザ、パスタ…あれ?英語の授業みたい(^^;;

エレナ 2013年04月03日

まりなさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

そして、いよいよ桜が綺麗な季節になりましたね。桜
いつか、まりなさんと一緒にサクラを見に行きたいです。クローバー

まるみる 2013年04月02日

茉莉奈ちゃんこんにちわんわん犬るんるん

30分かかったけどお先に七枚ゲットしたよぉ桜桜桜桜桜桜桜ウィンク手(チョキ)

あとは神様が叶えてくれる日を待つだけうれしい顔

次は茉莉奈ちゃんの番だねぇクローバー

こちらはもう葉桜だから桜のじゅうたんまた歩きたくなったなぁほっとした顔るんるん

素敵なフォトありがとぅクローバー

なかじん 2013年04月02日

あはよ~雨猫わーい(嬉しい顔)

万博記念公園の桜かにゃ[?]

後は造幣局か住吉大社かにゃ~雨猫わーい(嬉しい顔)


神戸も今週末が楽しみになりるんだにゃ~雨猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪