今日小屋入り。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


集中稽古中ブログ更新できなくてごめんなさい(>_<)


長いようで驚くほどあっという間だった稽古も終わり、
今日はキャストみんなで小屋入りです!!!


昨日は劇場で仕込みのお手伝いをさせていただきました!
私たちは劇中の重要なシーンで使うあるモノをひたすら仕込んでおりました(^^)



今日はAチームのゲネプロ!


そして
明日はついに本番!!!


え、嘘でしょっ?って感じです…


まだ不安な気持ちがたくさんありますが、
もうやりきるだけですね(^^)


ちなみに、私たち三ババチームは前説します!

ももちゃたちの前説観たい方はお早めに劇場へ☆


本番前のブログは最後になるかもしれませんが、
とにかく皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!


ご観劇してくださる皆様は劇場でお会いしましょう☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

早速前説確と拝見しました!!

遡ってしたコメントの事情で劇場に早めに着いたので

前説楽しめました。

あの格好。似合ってましたよ♪

オムhide.:*゜ 2013年04月03日



   いつもの通り

    リラックスして

     本番を迎えてね・。、

グラとし 2013年04月03日

いよいよ本番なのですね。チューリップ

これまでの稽古で学んできたことを、全て出し切る
つもりで、がんばってね。クローバー

おうえんしていまーす。☆

まるみる 2013年04月02日

前説やるんだね。

楽しみにしてるよ。

ユーゴビッチ 2013年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/