甲子園日記!!!11 日目






どーも

甲子園日記のお時間ですッッ(*^^*)







、、、とその前に

今日4月2日(火)、『毎日新聞』さんに

今日から始まる甲子園の準決勝に向けて取材を受けた

記事が掲載されていますッッ(*^^*)


いーっぱいお話したので

ぜひチェックよろしくお願いしますッッハートたち(複数ハート)









昨日、4月1日(月)は

甲子園11日目でしたぁ♪






昨日、第2試合目の県岐阜商と済美の試合、

3-2で済美が1点を追っていた8回裏に!!!





ついにーーーーーー!!!


済美の攻撃、ワンアウト満塁

県岐阜商のピッチャーが交代した1球目、2球目

済美が打ち、合わせて2人ホームベースに返りましたぁ




、、、ということは、


3-4で済美が逆転です








その後またまた驚きの展開が!?




なんと、2者連続押し出しとなってしまったんです!!!(>_<)




3-6で県岐阜商が点を追うという

予想外の展開になって

実憂も試合の展開が変わりすぎて

ビックリしました!!!





この試合は、済美の勝利でしたが


実憂は、県岐阜商の選手の目が熱くなっているように思え、

なんとしても勝つという想いが伝わってきましたょ♪





そしてなんといっても

済美のピッチャーはこの試合で120球も投げてるのに

151㎞ぴかぴか(新しい)のボールを出したということです!!!







すごい事だという事が分かりやすいように…


レッドソックスの松坂投手が155㎞のボールを投げますッッ!!!









昨日もほんとに先の見えない試合で

楽しかったです!!!



選手の皆さんもきっと楽しめたと思いますッッ







そして、昨日の試合で

ベスト4が決定しましたぁー(*^^*ぴかぴか(新しい))



今日が準決勝、明日が決勝!!!!!!






自分にとって悔いの残らないようなプレーを

全力でしてほしいですッッ


頑張って下さいハートたち(複数ハート)






野球今日、4月2日(火)の試合野球



●第1試合



敦賀気比(福井) 浦和学院(埼玉)


●第2試合



高知(高知) 済美(愛媛)










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉本実憂イベント情報★

▼吉本実憂1st写真集
発売記念イベント開催決定ッッ!!!!!!

日時:2013年4月20日(土)13:00~
場所:文教堂書店渋谷店

当日はなんと!!!
握手会等を企画しておりますので、
ぜひお越しくださいッッ(*^^*)
お待ちしてまーす♪ぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/yoshimoto/yoshimoto.htm

コメント

X21の動画みたよー!

もうすっかりカメラに慣れてるね!

ハキハキしててリーダーっぽかったよ♡♡
オスカルみたいなぁ・・・

九州でもいつか放送されるかな??
 
まずは写真集だね!!絶対買う!

ぱる 2013年04月03日

実憂ちゃん桜
今日は、嵐です。

実憂ちゃんが出る「GO!オスカル!21」がもうすぐ放送されるね。
高校野球の話も出るかな?

花散る里 2013年04月03日

みゆみゆさくらんぼ

とーーーっても、わかりやすい野球解説、ありがとうウィンク

今日は、準決勝かなぁ?
甲子園の天気は、どうかなぁ??

野球小僧3 2013年04月03日

関東は今日春の嵐ですね。
四月なのに九州も肌寒いです。
桜も半分は散っています。
実憂ちゃんは今日もお仕事やレッスン
でしょうね。
身体に気をつけて頑張ってね

タンポポ 2013年04月03日

実憂ちゃん甲子園日記有難う
色々忙しいでしょうに
頑張ってますよね。
実憂ちゃん表紙の雑誌一日一度は
見てます。癒されてます。

栗山 2013年04月03日

いつもわかりやすく
説明してくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
帽子もとても似合いますね♪

たま 2013年04月03日



甲子園日記を読むのは
なんだか いつもの
日課になりつつありますが、
もう準決勝なんですよね(T_T)

もうすぐ甲子園日記が
見れなくなるなんて
ちょっと寂しいですよお~(ToT)(ToT)

きくた!、 2013年04月02日

こんばんはー。
年度始めで忙しくて
ブログに遊びにきても
コメントの時間がとれませんでした^^;

実憂ちゃんの解説、わかりやすくて
よく伝わってきましたよ。

気温差が大きいけど体調に気をつけて
笑顔を見せてくださいね。

さら 2013年04月02日

実憂ちゃんに胸キュンキュン❤
天使みたいな
実憂ちゃんにラブ❤ラブ❤

ラブ❤ 2013年04月02日

やっとマガジンゲットp(^_^)q
まさしくタイトル通り(^_^)
雑誌の方々も皆、思うことは
同じなんですね(*^o^*)
甲子園日記お疲れ様ですm(_ _)m
熱気がムンムン伝わります(^o^)
ありがとう(^_−)−☆

ひめ 2013年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話