撮影 w/ kids

ライターさんとスタイリストさんのお子さんが来てくれて、
撮影の応援?をしてくれました(*^^*)

床暖のスタジオをコロコロしながら暇暇星人と戦っていた息子くん!
お目々をまん丸にしながらミルクを飲み、ママに抱っこされながらスヤスヤ眠ってしまったベビ君!
長時間お付き合いしてくれて、ありがとうっウッシッシ揺れるハート

さてさて今日はランチをしながらホームパーティーのメニューで盛り上がりました!
お料理上手なもが様はパンを手後ねで作るよ〜との事っ目がハート
志津奈さんは自宅のキッチンで作ってくれるケータリングサービス『成城の食卓』を教えて下さいました!!
→志津奈さんのBlogに載ってました〜黒ハート
http://ameblo.jp/3face-style/entry-11502057844.html
早速参考にさせて頂きたいと思います(^-^)

ちなみに私が皆さまに紹介したメニューは、以前ホームパーティーで好評だったおつまみ『わかめと玉ねぎとザーサイのかき揚げ』!
賞味期限が切れそうになっていたザーサイを思いつきで入れたら、
美味しかったのですウッシッシ手(チョキ)
作り方です。
◎わかめは水で戻して少々湯がいて食べやすい大きさに切る。
◎ザーサイと玉ねぎも程よい大きさに切って、ボウルにザーサイ、玉ねぎ、わかめを入れる。
※この時天ぷら粉がなかったので小麦粉でかき揚げを上手に作る方法を検索すると、冷水の代わりにビールを使用するとのこと!
実際にやってみました手(チョキ)
◎ボウルの中の材料に小麦粉をまぶし、その後ビールを入れ全体にざっくりと混ぜる。混ぜ過ぎないように気をつけて下さいね。
◎後は油で揚げて出来上がり☆
ビールを入れたら本当にサクサクでしたよ!
ぜひお試しくださいわーい(嬉しい顔)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。