Golfとお返事

ゴルフ始めました。

正確には、何度か経験はあるものの、きちんと教えてもらったことはなかったので、改めて基礎から教わることにしました!

きっかけは仲良しの松原奈帆子ちゃん(^^)


なほがすっごく綺麗なフォームで目の前で打っていて、悲しくなってきちゃって…いや、悔しくなったから!!´д` ;


美しいフォームで打てるようになる道のりは、まだまだ長い…´д` ;
けど、マイペースにがんばります!



さて。今日印象に残った先生の一言。

打ちながらリズム刻むの我慢しましょうね。


え?
わたしリズム刻んでます??

刻みすぎて上下してたみたいです。

一発でダンス番長がバレた簑島なのでした!










お返事をば!

一路さん☆
みのを 気づいて突っ込んでもらえてよかった〜!(^^)
そして、なかなかいい写真なのに靴下ダサいっていう隙を見せてみました!
え?当たり前じゃないですか〜!わざとですよ!(°_°)
。。。さっき指摘されて気づきました。トホホ!

なみへいさん☆
ふくよかなお腹、なみへいオヤジです!
いいですねー!リズム感があっていい!( ´ ▽ ` )ノ
メンバー入りですね!

ヤーテさん☆
ヤーテはん!
お久しぶりですー!!
しばらくコメントなかったから私のこと忘れちゃったのかと思いましたよ!うわぁぁん!。・゜・(ノД`)・゜・。
エイプリルフールに愛の告白って!!告白自体嘘になるから、私への愛も嘘になるんでしょうか…ドキドキ´д` ;

カカオネコさん☆
男はつらいよって笑えるんですね!見たことないのでTSUTAYAでレンタルしてみようかな!(^^)
教えていただいて、ありがとうございますー!

グラとしさん☆
辞めるって言ってもしつこく追いかけますよー!
ってエイプリルフールかーいっ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
よかったよかった!!

シンさん☆
あー!holic見てくれたんですねー!嬉しい!!
わたしまだ見れていないのでたのしみです(^^)
桜の写真、撮ろうとしてくれてるのも嬉しいです☆
チャンスに恵まれて素敵な一枚が見れますように!

シュミットさん☆
足がつるの痛いしつらいですよね〜!!!!!
私も右脚がつって、悶えている隙に左脚つっちゃったことがありますwww
解決策ってあるんですかね〜あれ、くせになりますよね…?´д` ;

コメント

あまり、飛ばなさそうだけど、

いいフォームしてるじやん。。。

そうか、GOLFなら一緒にまわれるかも。。

そんな、出逢いからあんなことに

発展して。。。(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2013年04月03日

忘れる訳ないでしょ(笑)

さくら(←もち、花の方)、ホラー映画鑑賞、そして阪神タイガースに夢中になってたためです、アイムソーリー、安倍総理ィー(笑)

告白はウソかって?
オレで良ければ、オレは大マジですよ(笑)
一緒にスイーツの食べ歩きなんていかがかな?(笑)

リズムを刻んでる?
オレは、ひろみちゃんの存在を心に刻んでますよん(*^^*)

ヤーテ 2013年04月02日

リズム刻む?

じゃぁ ご一緒に



奈帆子ちゃんと一緒だったんだね

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

なみへいオヤジ 2013年04月02日

なほこさんもここ最近ゴルフレッスンを
しているそうですね。

私も4月16日コンペに向け練習中です。

シュミット 2013年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜