(・3・)/

こんばんわーーんこ犬







今日は、午後から事務所に行って、その後、

ダンスレッスンの時間まで、友達と遊びましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


プリクラ撮って、いろんなお店入って、マックに行って・・・るんるん


楽しかったぁ~グッド(上向き矢印)


最近、プリクラの種類が多すぎて、気に入ってた機種が

どれかわかんなくなっちゃったww

っていうか、なくなっちゃったみたい~(笑)


しかも、全身プリがないのが多いし、カメラが動くやつもあるの!



MIMI的には、動かないプリクラが好きなの!
脚が短く見えるのイヤだからぁ~ウッシッシウッシッシウッシッシ




そしてっexclamation×2

明日は午後から学校のダンスリーダーの集まりがあるのですっexclamation×2


行ってきま~す!笑







☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆




チャペル龍さん
この間もコメ返、飛ばしちゃってゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

wowow、面白いから結構いいよぴかぴか(新しい)
練習試合はどうだった?
部活、これからもガンバー手(チョキ)



チャペルひろゆきさん
ありがとうございまーすウッシッシ
早く、5000アクセスにいってくれると嬉しいですハート


チャペルカドさん
ありがとうございま~すグッド(上向き矢印)
今日は・・・いつものダンスレッスンですよ~笑


チャペルそらさん
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
ダンスは、今日から、また、新しい振りだったので
しばらく同じ振りが続くんですexclamation×2グッド(上向き矢印)
楽しいですぅーうまい!


チャペル隼人さん
4000アクセス、嬉しいですグッド(上向き矢印)
次は5000アクセスだぁーー!!!ウッシッシ


チャペルモカさん
ありがとうございます!
次は、5000アクセス目指してがんばります♪


チャペルカイジさん
全然疲れてないから大丈夫ですウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
体力ありあり~(笑)


チャペルまるみるさん
今日のダンスは、新しい振りで良かったですウッシッシ
先週、休んじゃったから!笑
楽しかったですウッシッシ

コメント

やっぱり、全身が写るプリがいいよね。チューリップ
私も、そう思いますよー。さくらんぼ

また、いつか、ダンスをしている、みなみさんを
ぜひ見たいなぁ。。。☆

まるみる 2013年04月02日

MIMIちゃんこんにちは。
プリクラいろんなのあるね。
プリクラの前に女の子沢山いるのよく見かけます。
ダンスリーダー頑張ってね。もう終わったかな?

そら 2013年04月02日

みなみさんへ


ぷりクラは自分も過去に撮った記憶がありますほっとした顔


最近のは凄い機能だらけとは聞いておりますわーい(嬉しい顔)


ダンスリーダー頑張って下さいm(_ _)m


今日は雨降りなので(泣)


風邪引かぬようにm(_ _)m

隼人 2013年04月02日

実はプリクラ1度も撮った事が無い・・(笑)

ガラパゴスなオムさんです冷や汗

でも、話しは分かる気がする。。

100均ある便利で気に入った商品が無くなって

似た様なデザインや仕様なんだけど

しっくり来ないと言うね…。

そんな感じかな!?

オムhide.:*゜ 2013年04月02日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

あたしゃが初めてプリクラをツレと撮った写真は・・・


『こりゃ、イケないexclamation』と

にくじゅばんが2人写りると女性にソッポを向かれることうけあいだったんだにゃ三日月猫げっそりあせあせ(飛び散る汗)


あれ以来、プリクラには手を出していないんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン