こうら わたるさんの記事 [2013年04月02日]

遅れてごめんね。

こんばんわん♪♪











更新遅れてごめんなさい(;_;)





今回は明日の僕の出演番組の告知ブログになります(>_<)







最近バタバタし過ぎてて、
実はまだ皆さんのコメントの返事を全て書き終えてないんです(;o;)(;o;)ごめんなさい…






でも、

いつも応援してくれてる皆さんには
数少ない僕の出演番組なんで、どうしても見て頂きたくて(>_<)



コメントの返事を楽しみにしてくれている皆さん、
ごめんなさい(>_<)
もう少しお待ちください(;_;)/












と言うことで、

告知です!








明日4/2
TBSにて25時03分より、
「TBS若手ディレクターと石橋の土曜の3回」

に出演します。
(番組がやっていない地方の方、ごめんなさい(;_;))



番組内でのあるドラマの最後の方に少し出演してます♪

これが、前回のブログで書いた「ラストゲーム」で共演した方と再共演した作品になります(*^^*)☆







今回僕は初めてのタイプの役をやらせていただきました!!








何が面白かったって、
モニターをチェックしてる監督さん(女性)が、終始すげーキュンキュンしてたんです\(^^)/笑












という感じで、
近々の告知になりますが、
もしお時間ある方、是非とも御覧ください♪♪




次回のブログで、
皆さんへのコメントの返事と、
再共演した〇〇君との再会話などに触れていきますね(*^^*)♪








それでは明日も早いので今日は早めに休みます(>_<)

皆さんも今日1日お疲れ様でした♪♪





明日の夜



テレビ越しに皆さんに会えますようにっ(*^^*)♪



おやすみなさい☆☆
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • mika 2013年04月02日

    更新ありがとうございまするんるん

    いいんですよー!
    謝らないでください!
    忙しいのはいい事です!

    早速予約しましたよグッド(上向き矢印)
    もちろんリアルタイムでも拝見しまするんるん
    楽しみにしてますねぴかぴか(新しい)

    気温が変わりやすいこの頃ですから
    風邪などにも気を付けて下さいねるんるん

    またの更新をお待ちしてまするんるん

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら