こん歌~ネタ作り(^-^)

こん月曜日!


今日は

4月1日ですね、入学や入社式もあった模様ですね(^-^)


新年度という事で頑張っていきたいですね!


昨日は

「家族になろうよ」

の他に


桜の時期という事で

「桜坂」

まで(((^_^;)


歌の比率が多かったけど、なんとか乗りきったぜ(((^_^;)


帰り道にミヤザワールドの家があるので、ネタ作りを!


結構遅めのスタートだったけど。

たくさんのお客さんを見送りつつ(笑)


なんとかいいのが出ました(^-^)


ハマると絶対使えるんだよな~!


早く試したい(笑)


昨日は福山さんのファンクラブのBros.TVという番組に出させていただいたものが、オンエアでした。

大変有り難く、感謝の気持ちです。


後 コメントでウナギノボーリに出ていたといただきましたが。
わたくしでしょうか?(((^_^;)


何曜日のやつか教えてください(((^_^;)


写真は

深夜の真剣な表情(((^_^;)
それではバイバイ

内心はいいの出た感で、ホッとしてます(笑)

コメント

こんにちは~(^-^)/

BROS.TV みましたよ~♪
見ている私たちは ドキドキながらも
みっちーさんがいっぱい見られて
楽しめましたが
みっちーさん本人は大変だったでしょうね……
ありゃ 顔色も悪くなりますわな……(;^_^A

それにしても
みっちーさんはましゃにかわいがってもらってますよね!
(色んな意味で……wwww)
エミコさんも書いてますが
ものまねの本人さんがあんなふうに真剣に考えてくれるなんて
ホントにありがたい事で。なんてステキなんでしょう!( ´艸`)
私たちは みっちーさんを応援することしかできませんが
色んな相乗効果で
これからもみっちーさんが
進化!深化!!!!し続けていってくれると期待してます。
(((o(*゚▽゚*)o)))

付き人は実現するのでしょうか?
みっちーさんにとってはまたまた緊張の一日になりそうですね。
いっぱい吸収してきて下さいね!

みっちーさん!!!! 笑顔!笑顔!!!!
O(≧▽≦)O

ちんきちゃん 2013年04月03日

めぴこさんへ

その番組、確か去年東海地方で放送されています
まねドラで間違いないですよ(^-^)

エミコ 2013年04月02日

前のコメは、出先で書いたので…
自宅に戻り、新聞を確認しました。

29日(金)の深夜です。
『SP 野望篇』を視たあと、チャンネルそのままに
していたとしたら、ウナギノボーリだったことになりますが、
いつもの時間なら、KBC九州朝日放送のチャンネルなので、
無意識にチャンネルを替えていた場合を考えました。

同じ時間帯に『まねドラ』と新聞に書いてあります。
モノマネ芸人サンが沢山出てらしたので、
こちらの番組の可能性が高いです(^.^)

ただし、九州は、時差がありますので ( ̄∇ ̄)
関東地方や 他の大都市より、
放送が1~2か月遅れて放送になる番組があります。
なので、ワタシが視たのは、
かなり前に関東地方で放送された番組かもです。

確かに みっちーサンがギター弾いてるのを視たんですよねぇ。
みっちーサンは、TVでギターを使ったネタをしたことは
ないのですか?

普段、お笑いライブに行って、
みっちーサンのネタを観たことないから、
ここにコメントしていらっしゃる皆さんより、
みっちーサンのことは、知らないのです。

みっちーサンとエミコさんには、
ワタシがコメントしたことに対して、
チンプンカンプンなこと言ってると
頭の中が???だらけだったんではないでしょうか(^_^;)

申し訳ありません。

お詫びします。m(_ _)m

めぴこ 2013年04月02日

みっちーさん、こんにちは(^o^)

ましゃ兄を前にすると…
極度の緊張感が
伝わって来ます。



ましゃ兄直々のレクチャーなんて、
なんて、贅沢なんでしょう!?



みっちーさんには
うちらが
ついてますから…

リラックスして臨めるといいですね。


大丈夫?!!

悔しさを力に変えていきましょう♪

あげほし☆みくり 2013年04月02日

みっちーサン、こんにちは~♪(^-^)/

おつかれさマッスル♪

BROS.TV 今回も途切れかた凄くて
テロップ有り難くて何を話してるのか
理解できて、楽しかったです!

こんなに、ましゃに、皆さんに
愛されて、心配?されて(^.^)

みっちーサンの人柄が良いからでしょうね~

周りの人々が、母性をくすぐられるんでしょうかね?

ましゃの1日付き人って!(*_*)
ビックリじゃないですか!?
緊張しっぱなし…みたいな。
でも、ウラヤマシイかも~ ( ゚∀゚)


あ、ウナギノボーリで、ギター弾いてる
みっちーサンを視たとコメントしたことに対して、
みっちーサンとエミコさんより質問があった件ですが…

え" ( ̄□ ̄;)!! 見間違い?なのかしらーっ!?
その番組じゃないのかな…
モノマネ芸人サンが沢山出てて、みっちーサンは
龍馬サンになってて真矢みきサンのマネの芸人サンに
『ぜよ!』とか言ってたし(病室のシーン)
その番組で、ギターで桜坂?か何か弾いてるのを
視たんですよねぇ~(^_^;)
コードは押さえられてなくて(^o^;)

ウナギノボーリって番組じゃないのかも。
フジTVは深い時間に視ないから、たまたま視て、

ワタシが視た番組と、あの みっちーサンは
一体 何だったのか (T∀T;)

あのぉ~ ワタシの勘違いでしょうか?
あれは確かに みっちーサンでしたが…
違うなら 誰?っていう(・・;)

はっ .....∑ヾ(;゚□゚)ノ
好き過ぎて、幻覚を視たとか?

え"~~~~~っ!?

めぴこ 2013年04月02日

こんばんは!
BROS.TV、皆さん想像以上に真剣に取り組んでいたので、
まずそれにびっくりでした!
一つのネタを作るのにあんなふうに組み立てていくんですね
とても勉強になりました!
それにしても、ご本人を前にネタをやるのは本当に緊張されたんでしょうね。
物まねされる人がする人をディレクションするなんて斬新!!
ましゃの姿を見てすごく熱い思いを感じましたよ~
そして、挑戦するみっちーさんに心を打たれました。
ましゃはさりげなくフォローしていたり、
勇気付ける言葉をかけてくれていましたね
さすがだなと思いました
みっちーさんはどんな気持ちで聞いていましたか?

エミコ 2013年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m