ださすぎ!


やほ〜…↓


実はね、ここ1ヶ月半位前から親指の付け根が痛くて、


硬いものを開けたり、おしぼりを絞ったり出来なくて、


今日やっと病院に行って来ました、、、!


診察結果は、、、!


腱鞘炎!


漫画家さんや作家さん、あと事務仕事をしてる人がなりやすいみたいなんやけど、、、


お医者さんいわく、現代の人は携帯やゲームでなる人も多いみたいです!!


携帯は右手やから違うとして、これは確実にゲームやな、、、(´дq)!


腱鞘炎になるまでゲームしてるなんて、お恥ずかしい!!


だっせ。゜(゜´Д`゜)゜。!!


ということで、今日はうちは大人しくしてます〜。。


今日は簡単にお家で、じゃじゃ麺を、おうどんで作ったよ!


んふ、美味しかったヽ(*゜∀゜*)ノ


お知らせです!


明日深夜1時から、


今夜もドル箱Sの後編が放送されるよ!


楽しみにしててねー!



ほな!


nanさん
全くわからない初心者にも心に響かずプロレスがそれ位すごいってことやんね(´∀`)!こからもよろしくお願いします!!
まこちゃん
Podcast用にも収録したから、聞いてくれたら嬉しいな(^0_0^)☆♪
ヤーテさん
あははwまた、雑誌でも見つけてねぇ(^0_0^)☆♪
ちびたん
おおきに!やで☆
reiziさん
鈴木選手には怒られるのかと思ってたから、最後のコメントには目がハートになっちゃった!そぅなんなぁって言わんかった?(´дq)またキヨアナとタッグ組むときは色々教えてもらって連発するよっヽ(*゜∀゜*)ノ
マサさん
少し明るくなってきたから、色落として落ち着かせようかなぁと!目指せ!大人可愛い!
クネクネさん
プロレスをよく知ってる人にも楽しんで欲しかったから良かったです(´дq)!うちも!大好きでーす(*゜∀゜*)b!!

コメント

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

Podcast聴いたよー!
キヨアナはガハハ笑いというよりアッハッハ笑いだったかな(笑)

腱鞘炎はクセになるからしっかり治してね!

今日は仕事終わったら録画したドル箱みるよ~♪

アカイサキ、イチバーン!ハート

reizi 2013年04月03日

だいぶレベル高い(^_^)

ゲラ 2013年04月02日

沙希ちゃんに包帯は似合わない!
早く治してください。
ゲームって(´艸`)*

包帯姿が痛々しいです。
安静が一番ですよね。お大事にね!

うどんを使ったじゃじゃ麺もおいしそう!

肉みそも手作りなのですか?
この前の岩手で技術を学んできたのですね!!

nan 2013年04月02日

大丈夫ですか!逆にさきさんのコントローラーさばきがみたいです

ちびたん 2013年04月02日

左親指は操作の要だから力入るわな。

なんか熱中しながら、体をクネクネさせゲームしてる
沙希ちゃんがなんとなく浮かぶw

熱中しながら・・・・・『クネクネ』

真輔ばりにクネクネしながらゲームしてるんだw

そんなとこにもプロレスを取り入れてるあなたは偉い!

ちゃうか?w

ブッチー 2013年04月02日

あらまっ お大事に・・・

その前に1週間ゲーム禁止やっ

ええなっ     ほなっ

mamorukun 2013年04月01日

腱鞘炎?

うちの職場でもいるけど、まあお大事に!

雑誌情報はヨロシクね(*^^*)

それより、オレと交際しませんか?(笑)

京都市内で花見とスイーツの食べ歩き、そして後日プロレス観戦っていかが?(笑)

ええ、本日はエイプリルフールでやんす(^o^)

ヤーテ 2013年04月01日

さきさん、こんばんわ1枚目の写真からお見舞いごとですがお大事に、今日の0時台に携帯の国民的美少女のサイトが5月31日でサービス終了とお知らせがあったので、もうスマホの時代かなと思いました。
余談ベトナム料理が食べたいな思うこの頃です。

のぶちゃん 2013年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!