劇場入り☆

今日はついに母桜、劇場入りしました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
今回は新宿のSPACE107です(◍•ᴗ•◍)ハートたち(複数ハート)

昨日で集中稽古も終わり、明日はゲネプロ、明後日はいよいよ初日を迎えます!ぴかぴか(新しい)

ここまで本当にあっという間でした。
明日からも多分ものすごいスピードで過ぎるんだろうなぁ。笑

1枚目の写真は集中稽古の最後にみんなで撮った集合写真黒ハート
集中稽古の後はキャストさんみんなでご飯に行ってきましたよー♡

今日は舞台作りのお手伝いをしたり、楽屋のセッティングをしてきました٩꒰。•◡•。꒱۶
照明やセットがついた舞台を見ると、もう緊張でどうにかなりそうです。笑
でも本当に楽しみー♡(>◡<)♡

2枚目は楽屋でさえみちゃんとまみょんと꒰๑ ´∇`๑꒱۶

ではではっ
また更新します(*・∀・)ノ゛

〜コメ返〜
ゴンゴンさんラブレター
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コメントありがとうございます(*>ω<*)ハート
ABCマートさんの店舗でも流れているみたいなので、お店に行った際は探してみてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡
舞台、精一杯頑張ります(o^^o)★
ありがとうございます!!

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆
舞台『母の桜が散った夜』
4月3日〜7日 新宿 SPACE107
チケット予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/43655/009/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/43655/009/

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆

コメント

泣いても笑っても明日が本番!\(^-^)/

失敗を恐れず、美優チャンの全てを出し切ってね(o^-')b !

会えるのを楽しみにしてるよ♪(^o^ゞ

それから、CM見れたよ!(^ー^)

美優チャンにばかり注目しちゃって、篠田さんがメインだってことを忘れてたよ(笑)

ゆっきー 2013年04月02日

いよいよだね。

楽しみだよ!

頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年04月02日

うー!全然楽しみじゃないー♪

あ、エイプリルフールですよ(笑)

もひとつオマケに、

ABCのCM見ませんでした。可愛くなかったです。

・・q…勿論。エイプリルフールです…冷や汗

なんか、小学生みたいな事しちゃてスミマせんあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年04月01日

いよいよ練習も、佳境に入ってきたんだね。チューリップ

また、役になりきり、更にひと工夫で、がんばってね。☆

まるみる 2013年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎