コメント

あすかさんへ


  突然ですが、

  事情があって

    あすかさんの

       ファンを辞めることにしました。

  今まで、楽しい想い出をありがとう~~~~。、・



















   ぎりぎり、エイプリルフール

     間に合ってよかった。、・、。


   これからも、応援させていただきますよ~~

グラとし 2013年04月01日

4月1日ですからといって、嘘なんてつかないですよ。
嘘をつかれもしなかったです。
女の子の方が、そういうの好きですね。

マグカップですけど、
上手い事手続きできずに、買う事できないですよ。
今回は断念だと思います。

おれがの 2013年04月01日

まあ…華麗に嘘が吐けるのもどうかと思いますが、女優としては必要悪なのだろうか(笑)

今日は一人が過労で倒れて1ヶ月休養になっているので、嘘吐く余裕は無かったですねf^_^;
私は割と騙される側ですしね(笑)

妹ちゃんとお母様は華麗に可愛く嘘吐きそうですね(笑)

黒崎 翼人 2013年04月01日

華麗な嘘がつけない私・・・が嘘だ!!!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・あ、そう言う事じゃないのか(´∀`)(笑)

今日は年度初めで忙し過ぎて、嘘つく余裕すらなかったです(苦笑)

・・・

うん、まあ、嘘ですけど(*´∀`)♪

あ、多忙はホント(笑)

こずみん 2013年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中