☆今日のなぞかけ☆

さてさて、


芸人さんに転身のお話ですが、、、


皆さん、今日はなんの日かご存知ですか?


4月1日、


エイプリルフールと言うことなので



ごめんなさぃ、冗談でした(゜Д゜)!!



私のギャグの滑り具合が芸人さんに申し訳ないくらぃだから


なりたくてもなれなぃですね(>_<)笑。


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


stowawayさん、なかじさん、バタフライさん、タロっぽんぎ、おぐりん、手羽先コウさんでーしたo(^o^)o


ナイスボケな方もいますが、、笑。

みんな
大正解でーす(*^^*)


うれCにゃん♪


そんな昨日の一筆書きの正解は、



『ピース』『チョキ』
でーしたっ(^ω^)




ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『映画や本の題名』


とかけまして

『釣りで鯛を釣り上げる』
と説きます。


その心はどちらも『○い○る』でしょぅ(・∀・)




○に平仮名かカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:ネクタイをほどくのも○い○るです(*^^*)

答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、
うちのお庭で咲いていたお花なんですが、、、



これは梅かな?
桃かな?


いまいちよくわかっていませんが綺麗だなぁって思ってた眺めてました♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

のりずむのゲイ人転身…じゃなくて芸人転身の嘘に素直に騙される純粋さが欲しかったよ(つ3`)

今回のなぞかけは…

どちらも「たいとる(タイトル・鯛捕る)」でしょう>゜)))彡~~

おぐり 2013年04月02日



今日のなぞかけの答えは(タイトル)です。

まじか!エイプリルフールっていつもスルーしちゃいます。(笑)
気付いたら終わってるみたいな感じです。

のりずむお茶目だな。
可愛いぞ!このこの(笑)

すいません。ふざけすぎました。

stowaway 2013年04月02日

答えは、
どちらも、たいとる(タイトル・鯛獲る)でしょう。

その写真は・・・
う~~ん。
どっちかなぁ~。

美味しそうだから、桃ってことで。

手羽先コウ 2013年04月01日

こんばんは、大槻様。

しかし大きな名札でしたね。

この写真では梅か桃かは分からないでする。花ではないのでは…パスタ…

これがホントのエイプリルフールか(笑)う~ん

そこで今日の心は『タイトル・鯛とる』です。

なかじ 2013年04月01日

たいつる

タロっぽんぎ 2013年04月01日

答え→タイトル タイトルは売れ行きを左右する場合が多いと思います。でも内容が一番大事だと思います。

カカオネコ 2013年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆