ピザ作り



こんにちわぁー黒ハート
真実ですっ(^^)v

この前、おばあちゃんの家でピザを作りました!


おじいちゃんが造ったピザ釜です(*´ω`*)






おじいちゃんが1時間前から火をおこしててくれましたグッド(上向き矢印)


真実は、生地を作る係りうれしい顔


初めての私とおばあちゃんとは
比べ物になりません(泣)


生地が出来て具材をのっけてくよぉーウィンク



釜で焼いてる時は中からとってもいい香りがしてくるの!!






こんがり焼けていますっぴかぴか(新しい)


かんせーい目がハート







私のオススメは、明太子ピザですっ(^^)v


明太子とっても大好きだからいっぱいのせちゃった(笑)


楽しかったぁーうれしい顔揺れるハート






みなさん!
コメント沢山ありがとう

すっごく嬉しかったですっウッシッシ

こんなに コメントもらったの初めてです(笑)

コメント返しは後日またしますっ!

楽しみにしててくださいムード

それでわ、BYE-BYE手(パー)


ぴかぴか(新しい)真実ぴかぴか(新しい)

コメント

真実ちゃん初めまして!

釜でピザ焼くなんて本格的ですね。
私服もとっても可愛いです。

番組開始が本当に待ち遠しくて
ファンクラブ入りました!!
これからも応援してます。

ユウゾウ 2013年04月04日

こんばんは。
マミちゃんに質問です。
マミちゃんが特別賞のガールズオーディションは
今年開催されますか?
受けてオスカーさん入りたいなぁ。
マミちゃんの後輩になりたいです。

マミちゃんファン 2013年04月03日

窯はおじいちゃんが作ったんだぁ~
スゴイね。
ピザは絶品でしょ?!

今度始まるテレビで
「まみちゃんのピザ作り」
って、コーナー作って
食べるところまで見せて!

あざらし 2013年04月03日

MY 窯
があるアイドルなんて!!
これをまみちゃんのストロング・ポイントにしよう!!

ピザは、焼き立てが一番だよね。

チーズ 2013年04月03日

ピザ釜!

おじいちゃん本格的なんですね!w

真実が作ったピザが食べたいぞうれしい顔

あめまる 2013年04月02日

はじめましてクマ!

僕、クーマノイドと申します。
以降お見知りおきを。

真実たんの笑顔に魅せられてファンになりました!
どうぞよろしくお願い致します。

ピザ窯とってもすごいクマね!
クーマノイドもピザとっても大好きクマ!
明太子ピザとってもおいしそうクマ!

真実たんの笑顔にとっても癒されちゃいます!

これからも頑張ってクマさい!!!

クーマノイド 2013年04月02日

お久です(`_´)ゞ
一言…オシャレ・可愛い・ピザ美味しそうヽ(´o`;

早く新学期始まらないかなーT^T
また、同じに慣れたら最高…σ(^_^;)

ゼロッチ♪ 2013年04月02日

ピザの釜があるのにびっくりですよ~!

おじいちゃんはそういうものを造るの得意なのかな?

明太子ピザかあ。
おなか減ってきた(笑)

ピザだけじゃなく他の料理も出来そうだね!

ちなみにシンプルなピザが好きなたぬきです^^

ではでは

たぬき 2013年04月01日

え?おばあちゃん家にピザの釜があるん!?
凄い本格的なピザ作りでいいね!!!

明太子ピザが好きなんやね~!
真実ちゃんはパスタも明太子好き??

4月から始まるX21としての活動が楽しみや☆

カンクン☆ 2013年04月01日

おばあちゃんの家にピザ釜があるとかスゴいですねぇー(゜ロ゜)


これまた、服もオシャレで…

真実さんは私の憧れデス((笑


これからも頑張ってください♪

八福神 2013年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭