コメント

弘美ちゃん!4-3勝利、西岡のサヨナラヒット!小宮山が良く繋ぎましたね。

うめだ 2013年04月02日


今日は、また寒い日になりましたね。

週刊大衆を拝見しました。

弘美ちゃんの阪神への思いが良く伝わって来ました。(笑)

ザラテ選手?専門的な話が出来るのも貴重ですよ。(笑)

阪神が敗戦した翌日のブログ内容が、これから気になります。(笑)

防寒準備で外出して下さいね。

風邪をひきません様に。

SAKAI 2013年04月02日

番組再放送は、嬉しい事ですね。普通の通販番組と違って女優さんやタレントさんが一緒に参加するのは、画期的ですよね。通販番組で購入した事がありませんが、弘美ちゃんにすすめられたら考えると思います。(笑)
今日は雨で肌寒さもありますので、暖かくして行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年04月02日

以前この『ビートップスでお買い物』観ましたよ。
弘美さんのバッグコーナーは種類ごとにポーズしてるのがあり、スタイル良いしとても良く似合ってます(^w^)
関西やから観れて、もっと全国区の番組に出演して色々と観たいです。

関ちゃん 2013年04月02日

弘美ちゃん黒ハートお知らせを聞いて
見れないのは辛いです泣き顔

買い物の様子を見たかったですがまん顔
関東は、丸広百貨店VS小田急百貨店の
番組企画で出演して下さい(笑)TV
週刊大衆も楽しみですグッド(上向き矢印)

SHIMA 2013年04月01日

弘美さん…旅ぷらの思い出に浸っていたのでは?

ギリギリセーフ…阪神タイガースはギリギリ

アウト?

しかしこの番組は人気があるんですね。

ビックリです。でも弘美さんの人気を高める

には有難い事ですよね。(*^^*)

今年はCMにもチャレンジしてみますか?

『ビブリア』効果で…ハハ…

それではまた…

レイン 2013年04月01日

ギリギリの告知TVたぶんセーフですね(笑)決定

関西以外は、睡眠中です(笑)眠い(睡眠)

俺も週刊大衆をゲットしましたよペン

他の記事も凄いんでびっくりですが・・・冷や汗

弘美ちゃんがDeNAファンだったら、超心強かったですよあっかんべー

自然に声が枯れる応援は、弘美ちゃんなら想像が着きます目がハート

けれど、同行のマネージャーさんまでテンション低い応援だと帰宅させるんですから。(笑)泣き顔

野球場の弘美ちゃんは、阪神球団の一人ですね(笑)野球

チューリップ人が変わってしまうんですね(笑)目

弘美ちゃんとのデートは、野球場は避けるべきですね(笑)NG

阪神戦が楽しみです野球

 栄 一 2013年04月01日

承知しました、ギリギリ・レディの弘美ちゃん(笑

週間大衆見ましたよ。
きっと、昨年、コーチは四十肩だったんだと思います(笑
だから今年は、大丈夫だと思います。

何かチーム全体が硬いんですよね。
みなさん、責任感が強すぎるのではないでしょうか。
今年は、藤浪投手も入団したことだし、
もっと全体的に伸び伸びしたプレーや采配を観たいですね。
今の阪神には、少しやんちゃ坊主みたいな人が必要ではないでしょうか。

co2 2013年04月01日

TO HIROMI

☆お買い物!楽しそう☆

TOP 2013年04月01日

TO HIROMI

☆お買い物!楽しそう☆

TOP 2013年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!