はじめてのサイン

本日より私たち「第1回美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテスト」で受賞した10名のサイン入り色紙 と メッセージ入り写真を抽選で3名の方にプレゼントする企画がスタートしました。

応募期間4月2日~2013年4月12日
詳細はこちら↓
http://beamie.jp/present_biz.html

今回初めてサインを考えて書きました。



どのようにサインしようか色々と迷いましたが自分の好きなオープンカーでポルシェのボクスター

の形を書いて筆記体でサインしました。

似ていませんけどね(-_-;)





どうしてこのサインかというと、今一番乗りたい車なんです!

ただ単純にそれだけなんです。



ボクスターってカッコいいですよ~

それにオープンにして海辺を走ると最高に気持ちが良いですよね~





それとボクスターって名前にもちゃんと意味があるんですよ!

僕スター(*^^)v    



皆さん笑えました?



ごめんなさいm(__)m

ジョークはこれくらいにしておきます。



本当は仕事で頑張ってボクスターを手に入れようと思っています。

そんな思いから、このサインになりました。



でもサイン書くって初めてなので、なんか照れました(*^_^*)

もしよければもらって下さいね。



今回の写真は知り合いの方のテラスで花見をした時のものです。

いろんな方が来ていてとても楽しかったですよ。



中にはサルサを踊る方たちも来ていて少しですが教えていただきました。



森さん有難うございました。教え方が上手でとても素敵な方でした。



見ていても楽しいですが、踊れるともっと楽しいと思います。

ちゃんと練習して踊れるようになりたいな~(*^^)v





では、また。チャオ!!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験