コメント


おつかれさま∩^ω^∩揺れるハート
月曜日のプロデュース大作戦の
収録もおつかれさま!
見に行ったけど
ヨンアちゃん可愛すぎた><ハート
お腹いっぱいで
眠くなっちゃってたとこもw
だいすき~(Ο・ω・Ο)

お疲れさま揺れるハート
スゴハセヨ揺れるハート

kyung 2010年12月22日

お疲れさまです(・v・)黒ハート
ヨンアちゃんは香水とかボディスプレーとか何を使っていますか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

もも(・v・)☆ 2010年12月22日

ヨンアさんって…やっぱ可愛くて好きだな(o^∀^o)
でも最近気になることが…あせあせ(飛び散る汗)けっこう夜遊び好きですか?
(笑)
でもどんな噂が流布されても僕のヨンアさん好きはかわらないよ!(^_^)v

2010年12月22日


おつかれさま☆
韓国語すき(^o^)/

奈々└├└├ 2010年12月22日

ヨンヨン、こんばんはわーい(嬉しい顔)
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
ハングル講座、毎週楽しく見てますよ~うれしい顔るんるん
来年、暖かくなったら韓国に行く予定です飛行機

明日もfightingうれしい顔手(グー)
p(^-^)q

2010年12月22日


ヨンヨン\(^o^)/
今日もお疲れさま~。

この前今年最後かと
思ったけど昨日会えて
うれしかったよ~(゚o゚)♪

寒いから風邪ひかないでね雪

たっちー( ^o^ ) 2010年12月22日

いつも観てますよ。頑張ってね。

ジョン 2010年12月22日

ヨンヨンこんばんわ★母国語の正しい使い方、大切だよねexclamation×2ボクよりヨンヨンの方が日本語が上手だしほっとした顔
今会社を出ました。つかれたし、おなかペコパヨだし…バッド(下向き矢印)ヨンヨンは何たべた?

GEN 2010年12月21日

ヨンヨンおつかれさま~☆
ハングル講座見るよ~(*^o^*)

みゆき 2010年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆