甲子園日記!!!10 日目


じゃんッッ!!!


甲子園日記!!!ぴかぴか(新しい)






4月突入しましたねぇ♪

センバツ高校野球も終盤になって参りました!!!







昨日、3月31日(月)は10日目ー(*^^*)




第1試合目の敦賀気比と聖光学院の試合、

沢山のドラマがありましたッッ





敦賀気比は3回表、カキーンとホームランを打ちました!!!



その後、7回表!

な、な、なんと!!!!!!!!!









2者連続ホーーーーームランぴかぴか(新しい)



2人の選手が打ったボールはどちらも

綺麗にスタンドに吸い込まれていきましたょー♪










8回裏、聖光学院の攻撃、9-0で聖光学院は

点差を開かれていました!




、、、とそこで!!!





ツーアウトランナー2塁3塁、

緊張に包まれる中、殻を破り





打ったーーーぴかぴか(新しい)




ボールは正面左に行き

2塁3塁にいた選手は

ここぞと言わんばかりに


猛ダッシュ!!!

2点を返しました♪




さらに、その後もヒットで1点を返したんですッッ





聖光学院は9-3で負けてしまいましたが

この底力!!!!!!



気持ちがあれば出来る!!!

ということをこの試合から実憂自身教わりましたッッ




この試合を見て、高校野球は

選手1人1人の気持ちが熱くて強く、

「諦めるのはまだはやい」

ということが伝わってきて

ほんとに感動しました!!!







野球今日、4月1日(月)の試合野球




●第1試合目



仙台育英(宮城) 高知(高知)




●第2試合目


済美(愛媛) 県岐阜商(岐阜)







今日の試合でベスト4ぴかぴか(新しい)が決定します!!!


どんなプレーであっても

自分が悔いの残らないプレーをした


と思えることが

一番大事な事なので

全力を尽くして頑張ってほしいです!(*^^*)












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉本実憂イベント情報★

▼吉本実憂1st写真集
発売記念イベント開催決定ッッ!!!!!!

日時:2013年4月20日(土)13:00~
場所:文教堂書店渋谷店

当日はなんと!!!
握手会等を企画しておりますので、
ぜひお越しくださいッッ(*^^*)
お待ちしてまーす♪

コメント

実憂ちゃんのブログ実況を読むと

改めて試合をテレビで見ながら

手に汗握った自分もドノ選手も一生懸命で

心にグッとくる試合を思い出しました!

本当に今年は実憂ちゃんの御陰で

忘れられない春センバツになりそうです!

ありがとうね(*^^*)

三日坊主姫 2013年04月03日



甲子園の報告いつも
ありがとうございます(*^^*)
こんなに詳しく説明して
くれてるってことは
いつも プレーから目を
離せないですよね~!
なのに、本当 尊敬です♡♡

きくた!、 2013年04月02日

おつかれさまー!
今回もとてもわかりやすいです!
何より見てて楽しい!!
あの聖光学院の追い上げ!
実憂ちゃんの解説通りの盛り上がりだったね。
また次も楽しみにしてます♪

そいえば、
20日のイベントの次の日には
番組の収録があるんですね!
2日連続で実憂ちゃんに会えるチャンス!
観覧当たるといいなぁ(^^)

おぎ。 2013年04月02日

実憂ちゃんおはよう。
今日は東京も雨ですね。今日も
レッスンかお仕事ですね。
ガンバッていますよね、

必勝さん。試験頑張って下さいね。
では皆さん良き日で有りますように。

2013年04月02日

最近は甲子園のこと
頑張ってるなぁって思ったら
写真集やいろんな撮影
頑張ってますね!!

体だけは気をつけてくださいね。
テレビでの活躍も
期待しています

apple 2013年04月02日

実憂ちゃんヤンマガ売り切れでしたー泣

明日むまた探します。

野球実況分かりやすくて伝わりますよ。


頑張ってねー。(*^^*)

そうそう 2013年04月01日

圭子さんありがとうございます。
  
今回は負けてしましましたが、夏また県岐阜商が甲子園に行けるように応援します。
 
済美高校にはこのままの勢いで優勝してほしいですね!

みなさん、応援ありがとうございました!
 
実憂さんと同い年ですが、負けないようにがんばりたいです。


  基本情報技術者試験合格するぞ~~~!!(*^_^*)

必勝!! 2013年04月01日

実憂ちゃん❤
野球の実況ありがとう❤
かわいい実憂ちゃんにラブ❤ラブ❤

ラブ❤ 2013年04月01日

みゆちゃん今日もかわいい♡

きょん 2013年04月01日

さっき書き込みしたばかりなのに
又、コメントしてます(笑)
日記お疲れ様ですm(_ _)m
明日、マガジン買います〜(*^o^*)
楽しみだぁ(*^o^*)

ひめ 2013年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯