48th♡ 神10こやいり


どうも!みずたにです。

昨日は最後の稽古でした。
そして、とうとう今日!小屋入りです!!

去年の11月ぶりのラゾーナ川崎プラザソルさんです。

緊張と、不安と、楽しみと
何だか色々入り交じってますが…

皆で頑張ってきました。
泣いたり、笑ったり、沢山してきました。

AもBも、全力で良い作品を作ろうと
努力してきました。

絶対に良い作品にします!!

ぜひ。私達の結晶を、観に来て下さい。


そして、先にお知らせです。

今回も劇中曲を収録したCDを発売するのですが
そのAチームのジャケット写真に私がいます!
5人組の軽音部設定で、ベース持ってます(笑)

ちなみに、曲によっては
私のソロパートがあったり♡

ぜひぜひ!お買い求めくださいなーー!

そうそう、その5人組で
6日の昼のあっきーたいむに出ます!

ちなみに、グループ名は『ステップベリー』です(●´ω`●)

あと、5日の昼のあっきーたいむに
急遽Ms.PArisが出演させて頂けることに!!


はーーい。ここで
あっきーたいむの日程がこんがらがっちゃう方もいるかと思われますので(笑)

まとめます!!

4日 昼:Ms.PAris/夜:AaT's☆
5日 昼:Ms.PAris/夜:女子力向上委員会
6日 昼:Ms.PAris、ステップベリー/夜:AaT's☆

なんと、全公演に出ます。(笑)
いつでも私がいます。嫌でもいます。(笑)

enjoy*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いってきます!!!


ではでは、みずたにでした!

コメント


・ オムHIDE・Z.:*゜さん

はい、ゲネでした!
すごく楽しんで出来たんですけど、
まだ!いけると思ってます(笑)

もねのミュージカル、
観に行きたいんですがね…
見事に本番重なってて(;_;)
もねー!応援してますっ!!←

あら!本当ですか?
みずたに、途中顔は隠してて一瞬だけですがBのお手伝いとして舞台のどこかにいますよ(笑)

AもBも全力で楽しみます♡

 みずたに あやさ 2013年04月03日


・まるみるさん

ありがとうございます♡
ソロ部分があるって初めてなので、
自分の声が気になるところです(笑)

色んな方に聴いて頂きたいです!!

 みずたに あやさ 2013年04月03日


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

昨日、公開ゲネいらしてましたよね?
ありがとうございました♡

キミ星…懐かしいですね!
あの時はお姫様役でしたが、今回はダンス部部長!
感想とか教えて頂けると嬉しいです!ふふ

そーですね、考えちゃいますよね(笑)
実際、撮影後に楽器持ちながら
けい○ん!の曲歌って楽しんでましたもん(笑)
ぜひぜひ!ご購入くださいな♡

 みずたに あやさ 2013年04月03日

今日はゲネですな。

手応えはどうでしたか??

自分は今日、劇団14歳で水谷さんと一緒だった

(チームは違うけど)

同事務所の城川もねさんのミュージカル

新・オオカミ王ロボを観て来ました。

ヤバイくらいに感動でした。

その流れで

夜勤が休みなら今日のゲネ観に行けたのにと無念です。

明日はBのゲネ観に行けたら観に行きます。

予定してた舞台がもう完売だったのでorz

では、では、Aチームもすこぶる期待してますよ!!

オムhide.:*゜ 2013年04月02日

あやささん、お芝居、がんばってね。チューリップ

また、CDも、沢山の人が手にしてくれると
いいね。☆

まるみる 2013年04月01日

彩咲ちゃんお疲れさま~( *・ω・)ノ

昨日は『神10』の最後の稽古だったんですネ~(o^ O^)シ彡☆

そして今日からとうとう『小屋入り』との事、いよいよ本番ですネッ(`◇´)ゞ

思えば去年の11月にラゾーナ川崎プラザソルで初めて彩咲ちゃんを見た時の衝撃は忘れられませんヨッ(*^▽^)/★*☆♪

舞台「キミ星」での彩咲ちゃんのキラキラした笑顔は本当に素敵だったなぁ(*´ー`*)♪

そして劇中曲を収録したCDのAチームのジャケット写真が『5人組の軽音部設定』で、彩咲ちゃんは『ベース持ってる』とは(笑)

何となく『けい○ん!』の『秋山澪ちゃん』をイメージしちゃいますネッ←

『劇中曲を収録したCD』必ず購入しますネッ(*´∀`)ノ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき