気持ちとお返事!

早朝おきぬけの気持ち。

健康な証拠かな。

お腹が空いて起きるなんて。。。


ところでみなさん、
朝ごはんはパン派?ごはん派?


私はやっぱり納豆とごはんとお味噌汁!

パワーチャージして今日もがんばるぞ!




お返事をば!

薄桜鬼さん☆
チンパンジー爆笑してる!
いつもどこでそんなおもしろい画像手にいれてくるんですか!笑
薄桜鬼さんもモデガのイベント来てくださいね!☆

カカオネコさん☆
笑えるDVDいいですね( ´ ▽ ` )ノオススメありますか?
TSUTAYAでレンタルしまーす!

グラとしさん☆
あら、やななさん引退でなぜ熊本のくまもんが?
岐阜も乗っ取ろうとしているの???
くまもんおそるべしー!

なみへいさん☆
なみへいさんもモデル体操してください( ´ ▽ ` )ノ
右ひじ左ひじ〜♪ってやるよりも健康的ですよー!

シンさん☆
昨日も東京は8度で、なおかつパラパラ雨も降ったので冬に逆戻りでしたよ(°_°)
シンさんもお花見できるといいですね!(^^)
愛媛の満開の桜の写真、私にもみせてほしいでーす!

一路さん☆
あ(^^)ベイスターズの応援に行ったんですね!
良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ
ベイスターズ今年こそ!がんばってほしいですね!
オマガー!早速使ってるwww

みなこりん☆
でしょ( ´ ▽ ` )ノ
こう笑ってると顔も似てるなぁっておもうよ〜(^^)

コメント

昨日は脚がつりまくって、夜ほとんど眠れなかったシュミットです。

私はご飯も好きですがパンも好きです。

特にパンにハム、ソーセジ、ジャムをつけて食べるのが

好きです。

シュミット 2013年04月02日

お返事ありがとうございます今日の帰り家の近くの桜

をとったのですが暗すぎでわからなかったのでUPを断念しました。

もし今週末まで見られれば写真にとってUPしたいと思います。

それにしても昨日のドラマ良かったです。怪しい感じがでていて・・・

主人公の男の子を怪しく迫り、その主人公になりたいなそして、

うらやましかったな・・・と思うのは僕だけかもしれないけど

あのメイクも良かったですセクシーで今週もチェックさせてもらいます。

まだまだ寒い日が続きますが体調に気をつけてがんばってくださいね。

シン 2013年04月01日

ご飯派だよ♪

そういえば、今日でモデガさんの

ファンを辞めさせて頂きます。

楽しい想いでを、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)










エイプリルフールに、間に合ってよかった。(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2013年04月01日

こんばんは 私は ご飯派です でもパンもいいですね(笑) 笑えるDVDは 「男はつらいよ」シリーズと ドリフターズの「8時だよ 全員集合」です。笑えますよ。

カカオネコ 2013年04月01日

おひさです(^-^)/

そういえば、ひかるちゃんも先日空腹で早朝に目が覚めたって日記に書いてたなぁ(^o^;)

やっぱ日本人は和食でしょo(^o^)o
しかし、ワシら京都人がパン食が多いって去年放送された『ケンミンショー』で知ってショックだったけど…(TT)

突然だけど、御法度というのもわかってるけどオレと遠距離恋愛しませんか?(笑)
初デートは京都市内で花見なんていかが?(笑)

ええ、本日はエイプリルフールでやんす(^.^)

ヤーテ 2013年04月01日

おいおい !  焦るな!    いくらお腹が空いたからといって 飛び降りるのは辞めなさい!


窓の外からの後姿も 拝見したいのは おじさんだけ?

おじさんはご飯派だけど 週末は自炊なので 朝だけパン派だよ

おじさんがモデル体操?  9人目のモデルとして キャッチコピーは 「ふくよかなお腹」 「均整のとれたふくよかさ」   悩むなぁ

なみへいオヤジ 2013年04月01日

こんにちハウル~

自分もごはんとお味噌汁派です!
パンも好きですが、白いご飯を食べないと パワーが出ないですww

それにしてもスタイルの良い写真ですね。
モデルさんなんだから当たり前ですがww
自分の近くにはこんなスタイルの人は皆無ですww

みのを には思わず笑ってしまいましたww

一路 2013年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜