もろもろ*

んんー!


手帳を書いてたら
こんな時間に!!


(日記を書くのはだいすきな日課のひとつです)


手帳を書いていて気づいたのですが


今月は少しゆったりと
お仕事させていただいたので


かなり濃密なインプット月間になっていました*


映画や舞台お芝居、
サーカスや個展、本などなど


いろんな作品や人を
知れば知るほど


パカっと視界がひらけて
なんだこれは!と
おもしろい~!がとまらないです。


最近だと映画をこよなく愛する方々が主催しているナカメキノというイベントに、これまた映画をこよなく愛する中学からのお友達と一緒に観にいってきました!!


とても寒いなかの野外上映でしたが


それ以上に
映画がおもしろかったです!!


上映されたのは昨年公開の韓国映画「サニー」最高でした*


そしてきょうは
バレエのレッスンの前に


テクネ展という映像の展示会にいってきました!


ほんの少しだけ映像のお手伝いを
させてもらった作品もあって


だいすきなだいすきなテクネ。
(Eテレの番組です*)


時間にかぎりがなかったら
ずっといたかったなぁぁ(>_<)


というくらい素敵な映像が
宝箱みたいにぎっしりの場所でした*





そして
明日になったらもう4月。
新年度のはじまりですね○*


新しい場所にいくひと、
かわいい後輩を迎えるひと、
なにやろっかなぁ~とぐるぐる考えてるひとも、


みなさんにとって
ふかふか幸せの予感がする
はじまりの一日となりますように。*


私も明日からふぅ~~~っと
気合いが必要なので集中してがんばりますー!!






Yasu.*

コメント

やすはさん、こんばんはー!
4月から、また新たな気持ちでがんばっていただきたいと思います!
いつもその笑顔で周りを明るくしてください!!

かいちょう 2013年04月02日

やすはさん、今日から新年度ですね。チューリップ
新しいお仕事が何か始まりますか???

また、映像のお仕事を通して、ぜひやすはさんを
見たいです。。。☆

まるみる 2013年04月01日

世界広いですねー 様々なところに行かれてて それをここで紹介していただけると こちらも世界が広がって楽しいです テクネさん面白そうですね 映像加工の世界は可能性まだまだありそうですね 
 PCのWEBデザインの世界とか面白いですよね NYのソーホーや日本大学芸術学部や文化服装学園の学園祭に行った時 不思議なこと考える人がいるんだなーと思ったこと思い出しました 刺激を得て それが自分の中で 昇華されて また他人に刺激を与えられれば 楽しい循環が 満ち満ちていく かも

たかたか2133 2013年04月01日


 春爛漫

  いい季節だァ~~

 今日、岐阜のゆるきゃら

    やなな引退セレモニーで

     くまモンに出くわしました。

グラとし 2013年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂