GYM。☆




こんばんは(*・v・*)



昨日の質問に答えてくれた方ありがとうございました〜



桐谷美玲さん、福田沙紀さんは何度か言われたことがあります...ありがたいことにσ^_^;



でも最近言われる方の名前が一切出て来なかった件w
出て来たら言おうかと思ったんだけど〜やめたあ笑笑



国民的アイドルの方なので名前出すのが怖いっすww
マイアミーさんにはその方に似てると思われてないみたいだねぇσ^_^;
人それぞれですなあ、うん



まあゆかしはゆかしだよね☆(^ω^)笑



今日は久々にジムに行ってきたあ!withみれい☆



リトモスってゆうダンスレッスン受けて、全然ついて行けなかったあ〜やばぁいσ^_^;からのひとっ走り♪



からのまたカラオケ〜
そしたら受付であら、びっくり!伊藤みきちゃんと中島ももちゃんじゃないっ♪\(^o^)/出会った記念写真撮ったww今度遊ぶ約束をしたよ〜\(^o^)/☆



7日行けないけどふたり舞台ふぁいてぃん(p`・ω・´q)



からの〜ぶらぶらしてお洋服見たり!楽しい休日でしたとさ!



では昨日コメントくれたみなたまー☆


やえざくらさん

てらしまHOUSEJAPANさん

ゆっきーさん

ユーゴビッチさん

どらちゃんさん

まるみるさん

グラとしさん


コメントありがとう・゜:☆ *:゜*。



またぬん*

コメント

ゆかしさんの期待の方のお名前は出なかった
みたいだねー。(笑)
意外と、そんなもんだよね。☆

私も、同じようなことを知り合いに聞いて、
大笑いしたことがあります。クローバー
そして、たまに、おいおい、どこが、、、なんて
いう人を挙げるひとも。。。芽

ということで、私は、福○雅治似ということで、、、
という嘘をつく。(爆)

まるみる 2013年04月01日

こんにちは。
国民的アイドルって誰のことだろう。AKB48の誰かのことでしょうね。
考えると夜も眠れなくなるかも…。
それでは、今日も頑張っていきましょう。
あっ、今日は四月一日と言うことは、あの日ですね。新年度の始まりではなくて、エープリルフールですね。ゆかしは何かありましたか?

どらちゃん 2013年04月01日

まぁ、大島優子だろうけど、顔の系統で……。

ゆかしはゆかしだよね。
2人と会ったんだね。

昨日会って話して来たよ(笑)

ユーゴビッチ 2013年04月01日

そうそう!ゆかしは、ゆかし(^^)

ゆかしはそのままで個性的で可愛いー

ゆかしLOVE♪

佐々木吾郎 2013年04月01日

もしかして“あの人”のことかなぁ?(#^.^#)

ゆかしのブログが炎上しちゃうと申し訳ないんで、あえて名前出さなかったんだけど(笑)

今度会ったときに、直接伝えるよ!(^-^)/

ゆっきー 2013年04月01日


 他のタレントさんが

  「ゆかしに似てる」って

   言われるような

    BIGなタレントさんになってね。、・

グラとし 2013年04月01日

ゆかコピーライト自身は誰に似てると思ってるのかな冷や汗

小川さんに似てると思ったけど、ゆかコピーライトゴメンね(;つД`)

やえざくら 2013年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任