コメント

はじめまして ‼
NAOYAといいます
僕はもう4ヶ月前から
曽田ちゃんのファンですが、初めてコメント書かせていただきます
ZIPに出る日が週4になってとても嬉しいです\(^o^)/
これでいつも笑顔で学校行けます‼
全てと言っていいほど曽田ちゃんのおかげで毎日頑張れてます(^з^)-☆
これからもコメント書きますね\(^o^)/
今週もZIP頑張ってください!!

NAOYA 2013年04月08日

[投稿27]
◇ー「遂にx2<茉莉りん>”ソシコン”行ったんですねッ!!」。

※『ソシコン』・・・<少女時代>の中国読み=「SOSI(ソシ)」と

「コンサート」の「コン」をあわせての造語。

◇おもいっきし『ZIP!』のマイク持ってる処を見ると~”特集!”ってわけだ。

<少女時代>のメンバーには会えたのでしょうか?

ー「め~っちゃ楽しみ!!」。

シュガー 2013年04月04日

[投稿27]
◇ー「遂にx2<茉莉りん>”ソシコン”行ったんですねッ!!」。

※『ソシコン』・・・<少女時代>の中国読み=「SOSI(ソシ)」と

「コンサート」の「コン」をあわせての造語。

◇おもいっきし『ZIP!』のマイク持ってる処を見ると~”特集!”ってわけだ。

<少女時代>のメンバーには会えたのでしょうか?

ー「め~っちゃ楽しみ!!」。

シュガー 2013年04月04日

はじめまして!
毎日出勤前にzip見てます!
曽田さんは見た目も声もすごいキレイですね!
声だけでも癒されます!
これからも見てますので頑張ってください!

ゆー 2013年04月04日

はじめまして☆
先日初めてZIPでお見かけして一目惚れしてファンになりました!!
一つ質問なのですが、とんねるずさんの特番のずんの飯尾さんのドッキリ披露宴に出演されてましたか?オープニングで名前を見て楽しみにしてたのに見つける事が出来ませんでした(涙)

これからも出勤前の僅かな時間ですが、TVの前で応援してます!!

マリエチャン、新年度Zip少しずつ慣れてきたかな?今までよりも、多くマリエチャンに逢えるのは、嬉しい限りだね(*^o^*)

そいえば、少女時代のユナチャンとの共演は実現出来そうかなぁ?夢のコラボを信じて、Zip楽しみにしてるからねクローバー

けいいち 2013年04月04日

今日のSHOWBIZ見ましたよ!

聞きやすくて安心して見てました ← 保護者か!(笑)

これからZIPの楽しみも増えました。

頑張ってくださいね!

ぴった 2013年04月03日

茉莉江様 いつもの笑顔で
元気はつらつで出勤しています。

おいな 2013年04月03日

ZIP 新体制 いいね。いっぱい茉莉江たん 観れるし。

あと2時間で 誕生日です。おれ(@_@)
もう 嬉しくない歳です…(T-T)

いそ 2013年04月03日

まりえちゃん、アロハ(^-^)
お久しぶりです(^^;)

週4日になったんですね(*^▽^*)嬉しい!

ZIPファミリー、、沢山卒業しましたね。ビックリしました。
まりえちゃん残ってくれてホッとしましたよ。仲良しの優花さんいなくなり、寂しくなったのでは?

明日も楽しみにしてます!

マリブ 2013年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼