コメント

イヤホンジャックという単語、初めて聞きました。
何なのか分からないです。
最近の物が、どんどん分からなくなってきています。

おれがの 2013年04月01日

ピアス穴はウチの姉が空けてますね。
なので、空いていても特に抵抗感は無いです。
別にイヤリングでも可愛いものは可愛いですからね(^_^)

そのうち装着した飛鳥さんを見せて欲しいです(^-^)
涙袋事件からあまりご自身の写メは好ましくないかもしれませんがf^_^;

お土産を下さったご友人様、ありがとうございます。

黒崎 翼人 2013年03月31日


 ピアス空いてなきゃ


  おヘソに付けちゃう???



今日 

    岐阜のゆるきゃら

    やなな引退セレモニーで

    くまモンに

     出くわしました。
   

グラとし 2013年03月31日

女子力と口角は上がってるほうがいいですなぁ
私も飛鳥さんに負けず男子力と口角上げていきます

お友達さんによって飛鳥さんの女子力レベルが上がった!(´∀`)

イヤリングとイヤホンジャックがセットとは、なかなかの耳クオリティ(笑)

こずみん 2013年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中