舞台観に行ったー\(^o^)/&情報解禁

こんにちはー\(^o^)/

菜友だよんっ☆

おととい、レッスンの友達の舞台観に行きました〜

劇団14歳って、舞台で、演技レッスンの子とモデルレッスンの
子達が出てるんだー*\\(^o^)/*

それで、服部有紗ちゃんと写真を撮ったよ!

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

他の子達と撮らなくて、後悔(´;ω;`)

でも、すごく面白かった〜!


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


情報解禁しました〜

ショート映画「ほしふるよるに」

監督は藤井道人監督です。

キャストは、朱永青さん・スティーブさん・
epさん・クリストファーさん・寺崎崇明さんです!

後、菜友ねー(笑)
菜友は、リコという日本人の女の子の役だよー(`・ω・´)ゞ

また、詳しいことは、情報解禁したら✨

そして、今日は「ほしふるよるに」のお仕事でした!

すごく楽しかったよ(・ω・)ノ

キャストの皆さん、リコのお父さん役の
寺崎崇明さん以外は、皆外国人なの!

日本に住んでるみたいですけど(笑)、
皆さん優しくて…

よし、がんばろうっ!(´・Д・)」

ということで、情報解禁でした!

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

\コメント返し〜/


*はるかちゃん
大阪かぁ!いいねー*\\(^o^)/*
楽しかったー?
中学不安なんだ…
大丈夫だよ!楽しい生活が待ってるよ!
がんばれ!菜友も、がんばりまーす(笑)

*ゆうちゃん
春休みじゃないの?(笑)
えっ、嬉しいー!
ファンレター待ってるよう\(^o^)/

*あずさ☆ちゃん
じゃあ、ファンレター待ってます!
楽しみだよー(笑)
質問の答え(・Д・)ノ
菜友ね、タカラジェンヌになりたいときもあったし、
看護師さんになりたいときもあったし、
ネイリストになりたいときもあったよん!
沢山(笑)

*ゆきのちゃん
もちろんもちろん、応援するよー!
相棒見てたのー?
褒めてもらえて、嬉しいよo(^▽^)o
よし、これからも、演技がんばろーっと!

*まおちゃん
こんな私と?笑
いつか、会えるといいねん☆
クラスねー、はるかちゃんと同じだといいねっ!
お返事、必ず送るから待っててね|ω・)チラ

*めいちゃん
励みとか…♡嬉し過ぎる♡
その言葉も、菜友の励みだよっ(^O^)/
ありがとうっ
人見知りかぁ…。
例えば、近くにいる子とかに、
「そのキーホルダーかわいいね!どこで買ったの?」
とか、ちょっとしたものを話題にするだけで、
話せるようになるんじゃないかな?
試してみてねー!

*なみへいオヤジさん
手書き…私は、友達とかと、お手紙渡したりするので、
手書きよく見ますよ!
ほっこりしますよね…!
入院て大変ですよね…(´;ω;`)

*ゆいなちゃん
確かに…最近は、ちゃん付けやすい子に
付けてる感じも…
自分もちゃんがいいって子は
ぜひ言ってね!(=゚ω゚)ノ
同じ埼玉県民かぁ!
是非、菜友を見かけたら、声かけてね!
ファンレター嬉しい!
待ってるよーう☆

*オムHIDE・Z.:*゜さん
辻美優さんは、演技レッスン一緒ですよ!
優しくて面白くて、大好きです✨
私も、ビックリしました!
登録ありがとうございます!(^∇^)



コメントありがとうございます!


嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


また、更新するねー✨

コメント




こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なゆちゃんかわいいですね(^o^)/

好きなアーティストとかいますか?

私は嵐とかですハート

ブログの更新お願いします(^o^)/

グリ 2013年04月06日

なんか、次のブログにコメントができなーい(-_-;)いつも、できるのにな…。登録しないとダメなの?めいは、登録とかママ&パパに無理ってゆわれるから、コメできないの(/_;)だから、こっちのブログにコメントしたよ!プリのときのなゆcかわゆーい(^◇^)アイスもおいしそ♥♥めいは、イチゴシャーベットがお気にー☆☆

めい♥ 2013年04月05日

コメントができない↓↓
ごめん><
『プリ撮ったー』のやつ、
登録してないとコメントできないみたい・・・。
うちのパソコン、メアドがないからできないがく~(落胆した顔)
だからこっちにコメントしましたー

ミント大好き!だけどうちはいっつもシャーベット系食べるな~

あずさ☆ 2013年04月05日

菜友©元気?

まお 2013年04月04日


自分もまさか!!でビックリしましたよ。

突然&トークショーではお騒がせして済みませんでした(笑)

舞台はあまりお出にならないそうなので、貴重な出来事でしたね。

客席で会ったらまた宜しくです♪

でも、一期一会 かもしれないので、

印象が悪かったら凹むな〜って思いました。

そんな時のお詫びに!?他の子と撮らなかったそうなので、

オスカーチームでイラスト描いてみました。

なゆさん靴とリボンがバッチリでした指でOK

流石っすウィンク

映画も楽しみにしてます♪

追伸
自分はあれからまた2回観ました☆

オムhide.:*゜ 2013年04月03日

舞台なんて、夢のまた夢・・・

映画にでるの?
おめでとーーーーーーーー!!
やっ!めっちゃうれしんだけどぉぉ!
がんばってね!!!!!!!!

菜友ちゃんに質問でーす。。。
よく行くショッピングモールはどこですか?
コメントしてくれる人の名前覚えてくれてるんですか?

よろしく<☆

yuina.

ゆいな 2013年04月01日

コメ返ありがとう!アドバイスもありがとう!ほんと、なゆちゃんは優しいよね(/_;)なゆちゃんと友達になりたーい(>_<)!な~んて、無理だけど。。((+_+)) そういえば、今日ニコラ発売日だよ♪♪買わなきゃっ!!なゆちゃんもニコラ買うの?? 話は、変わるけどここでめいから、一つ宣言します!めいは、なゆちゃんとニコラを応援しまーす(^O^)/(笑) ←変?

めい♥ 2013年04月01日

いいなぁーー舞台見に行きたーい(*゚▽゚*)
あw私も春休みだよぉーー
すーーごく楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでわw  お仕事頑張って下さい(●´ω`●)

ゆう 2013年03月31日

見に行きたいな~
だって、憧れてる人だもん~

いっぱい、活躍してるね!!

うちのファンレターに貼ったプリの
感想聞かせてほしいだなも。

口癖は「だなも」(笑)

よろしくだなも!

ゆきの 2013年03月31日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

exclamation


映画出演映画exclamation


おめでとうございま~す[クラッカー]

ひろゆき♪ 2013年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍