オールスター感謝祭!!


嬉しい報告とは、

昨日のオールスター感謝祭!ミニマラソンの事でした!!(o^v^o)

http://youtu.be/5MgxouLcu9Y


事前に報告が出来ず…すみません。。
(x_x;)

オールスター感謝祭!に出演するのは、2年前以上からの夢でした!また一つ夢が叶いました☆

司会の今田耕司さん、島崎和歌子さん、200名の出演者さんたち、特別ゲストの方達を前に…
いろんな事を感じました!!

次回は、今田さんにツッコまれるように…♪
また、ミニマラソンでは表彰台にたてるように頑張ります!!
(*p'∀'q)

今後、たくさんのバラエティ番組や情報番組に出たい夢が大きくなりました!!
そのためには、自分を磨いて努力するぞ!


☆★☆★☆

今朝のランドリ!最終回☆
見てくださりありがとうございました!!(*^^*)
1年間、本当にみなさまの応援があったからこそ、楽しい番組になりました!

またどこかでお逢いしましょう!!(*^^*)

ハッピーランニングライフ☆

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!