ラフ!とお返事!

笑う

笑う

笑う



なんでこんなに笑ったのか、今では思い出せないw

おばあちゃんといると、笑ってばかりです^ ^


ちなみにうちのおばあちゃん、
モデガのイベントには結構な確率で出席中!!

145センチなので、
モデガが囲むとリアル宇宙人みたいになってしまうのですがww


メンバーにも可愛がってもらっています。






さてさて前回のお返事をば!


薄桜鬼さん☆
ザキヤマ〜!かわいい!
デートの時間には厳しくないですね〜スタバがあればいくらでも待ちますよ☆
彼のことを思いながらテラスでコーヒー( ´ ▽ ` )ノ
夢のまた夢…のまた夢!ですな!!

カカオネコさん☆
落ち着いて冷静に!
本当そうですよね(*_*)遅刻だけはしないように気をつけないと!

シュミットさん☆
毎日場所と時間と仕事内容が違うので、混乱しちゃったんでしょうね(°_°)
本当に気をつけないと!
二時間前とまではいかなくても30分前行動くらいの余裕がないとだめかもしれませんね!

なみへいさん☆
日にち間違いじゃなくて本当によかったですよ〜。
うっかり間違いがないようにこれから次の日の確認、マネージャーに必ずしないと!(*_*)

シンさん☆
愛媛はもう桜のシーズンは終わりですか?
東京ももう散り始めてしまいましたよー(T ^ T)
ポカポカしてると気分までゆったりペースになっちゃいますからね!
気をつけます〜!

グラとしさん☆
なんて素敵なコメントなのだろうと感動して読み進めてました!

瞳のくだりまでは!!!!

だがしかし、こういった類のコメント、不思議と快感になりつつある簑島なのでした。。

一路さん☆
そうです!オマガー!です( ´ ▽ ` )ノ笑
一路さんも使ってもいいですよ♪←何故か上からw
な、名古屋ドーム!!
まさか一路さん、中日ファンに転向!?(°_°)どきーっ!

コメント

素敵な笑顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

 やまだ みなこ 2013年03月31日

お返事ありがとうございます。

私もおばあちゃんのことは忘れることはありません。

ただ最近あったのは2年前くらいなので会いに行こうと

思います。

シュミット 2013年03月31日

こんばんハウル~

今日のナゴヤドームはまさにオマガー!って感じでした(><)
せっかく先制したのに、すぐに逆転されて引き離されていく展開に・・・
せめてもの救いは中日から移籍したブランコ選手のホームランを見られたことですかね。
いやぁ、名古屋に引っ越したくらいで横浜ファンはやめられないですよww

開幕シリーズは2勝1敗で勝ち越しましたので良いスタートかと思われます!


簑島さんのおばあさんはご健在で何よりです♪
たくさんおばあちゃん孝行してあげてくださいね(^o^)

一路 2013年03月31日

お返事ありがとうございます

愛媛は今が桜満開です。今週末まで持ってくれればと思っています。

それにしてもひろみさんのおばあちゃん元気そうな人で

ひろみさんのポジティブさも、もしかするとおばあちゃん譲り

ではないかとおもいますがどうですか。僕も久しくおばあちゃんに

あっていないので5月に熊本にいる、僕のおばあちゃんに

会いにいきたいと思います。おばあちゃんには小さいころから

よくしてもらったので・・・

まだまだ寒い日が続きますが体に気をつけてがんばってくださいね。

シン 2013年03月31日

おばあちゃん  かけぇ~  ひょっとして毎日DVD見ながら モデル体操してたり?

おじさん  これ見て 軽快な動きできるように頑張ろぉ

なみへいオヤジ 2013年03月31日


 おばあちゃん

  顔(^_^;)出しちゃっていいの?


   ナンパされたら、どうするの・。、・



   今日 

    岐阜のゆるきゃら

    やなな引退セレモニーで

    くまモンに

     出くわしました。
   

グラとし 2013年03月31日

お返事ありがとう御座いますわーい(嬉しい顔) 笑いは健康にいいですね。私は 笑えるDVD コミック・ソングが好きです

カカオネコ 2013年03月31日

ヒッヒッヒッヒッヒッヒッ~るんるんるんるんるんるんつられる~るんるんるんるんるんるん

メッチャメチャ可愛い爆笑中の2ショット揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ひろみちゃんの可愛い笑顔黒ハート何で今まで隠してたんですかexclamation&question
今度、癒しのおば~ちゃんをご紹介下さいクローバー
爆笑ネタをお願いしま~す桜

薄桜鬼 2013年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜