甲子園日記!!!8日目、9日目




さぁ!!!ぴかぴか(新しい)

甲子園8日目ッッ



3月29日(金)の仙台育英と早稲田実の試合、仙台育英が

1点を追う、8回表、

連続ヒットで満塁となり


一点を返し同点となったんですッッ





次の瞬間!!!








仙台育英のキャプテンが

ストレートのボールを打ちました!!!



選手は、走って、走って、走るぴかぴか(新しい)





2点が入りました!!!


逆転勝利で、ものすごく盛り上がったハートたち(複数ハート)



この試合は、男らしさというか

底力を見れた試合、

先のプレーが見えない


ドキドキワクワクする試合でしたぁーッッ!!!!!!











甲子園9日目ですょー♪





3月30日(土)の3試合目の県岐阜商と大阪桐蔭の試合、9回表、

大阪桐蔭の攻撃で


バッターがボールを打ちました!!!


その時ぴかぴか(新しい)




2塁走者がホームベースに向かってすごい勢いで


走り出しました!!!




大阪桐蔭の選手がホームベースに

戻りました、が、


守備妨害によりアウトになってしまいました!!!





同点に近づく第一歩ッッぴかぴか(新しい)

球場はもちろんテレビ前の方々も

とても盛り上がったんじゃないでしょうかぁ♪


実憂もドキドキしながら観戦してましたょー(*^^*)








そして、、、



昨日の試合でベスト8ぴかぴか(新しい)が決定しました!!!





今日は、

準々決勝ですッッッッ







野球今日、3月31日の試合野球



●第1試合目



聖光学院(福島) 敦賀気比(福井)



●第2試合目



北照(北海道) 浦和学院(埼玉)










テレビの前ですが、全力で応援します!!!







今日の写真は間接照明が白くて丸かったので

野球ボールのように落書きしちゃいましたハートたち(複数ハート)ぇへー







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉本実憂イベント情報★

▼吉本実憂1st写真集
発売記念イベント開催決定ッッ!!!!!!

日時:2013年4月20日(土)13:00~
場所:文教堂書店渋谷店

当日はなんと!!!
握手会等を企画しておりますので、
ぜひお越しくださいッッ(*^^*)
お待ちしてまーす♪ぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/yoshimoto/yoshimoto.htm

コメント

初コメさせていただきます。

今日、本屋でヤングマガジン立ち読みし、
実憂ちゃんの笑顔に惹かれ、
ファンになりました(*^^*)♡♡
もちろん、ヤングマガジン買いましたよ(^^)v 笑

ブログの実憂ちゃんの出演歴や表紙の数々、
ビックリ!!!しました。

まだ、デビューして、半年位なんですよね!?
オスカーさんって、米倉さんとか武井さんとか剛力さんとか…
超有名な女優さん方が多くいらっしゃる事務所ですよね!?

実憂ちゃんをドラマや映画やCMで見られる日、近そうですね♪

これから私も応援させていただきます。
写真集も予約します\(^^)/

cherry 2013年04月01日

吉本さんは、もう、甲子園にはいかないんですか?
決勝戦は、どこで、見るの????

かぐや 2013年04月01日

みゆたん、実況ありがとう!
映像が目に浮かびます。
僕は、31日の試合はテレビで観戦しました。
やっぱ、甲子園はいいね指でOK

ベース・ぼーる 2013年04月01日

おはよーございます。

早速ヤンマガゲットしましたー。

ビキニ姿にドキドキですが、

とても笑顔が最高(*^^*)でしたー。

大切に保管しよー(*^^*)

がらぽん 2013年04月01日

実憂ちゃんおはよう!
皆さんおはようございます。
甲子園日記更新有難う。
頑張ってる実憂ちゃんが好きです。

おぎさん。チエック凄いです!
実憂ちゃんブログのファンの方達は
本気のファンあたたかい方達ばかりで
私も(笑)これからも応援続けます。

いちファン 2013年04月01日

またまた、おぎさん、情報ありがとうございますm(__)m

えっ!?実憂ちゃんの握手会、
2冊買うと、2ショットチェキですかぁ~\(*∇*)/

ますます、おぎさん他行ける方が
うらやましい~です(*∇*)♪♪

それから、ごめんなさいm(__)m
おぎさんに負担かけるコメントしてしまって。

でもご報告、楽しみ♪♪にしてまぁ~す!!

実憂ちゃん、いつも詳しい甲子園日記、
ありがとうございますm(__)m

野球オンチの私でも理解しやすかったです。

残り試合も後、3日!!
球児の皆さんも最後まで
悔いの残らない試合にしてもらいたいです。

実憂ちゃんも最後まで、応援、日記の任務
頑張って下さいね!!

球児の皆さんと実憂ちゃんを私は応援させていただきます。

くまのプーさん ♪ 2013年03月31日

明日から四月❤
テレビや雑誌で
実憂ちゃんと会えますね❤
実憂ちゃんにラブ❤ラブ❤

ラブ❤ 2013年03月31日

実憂ちゃん!
ボール発想が面白いp(^_^)q
考えつかないよーf^_^;)
甲子園日記お疲れ様です
m(_ _)m
ずっと応援するからねー✌

ひめ 2013年03月31日

忙しくてなかなか高校野球
見れないけど、実憂ちゃんの
ブログでスポットがわかりますリボン
ありがとうハートたち(複数ハート)

春ママ 2013年03月31日

実憂ちゃん!
「甲子園日記」ありがとうハート
実憂ちゃんの野球好きが
伝わりますさくらんぼ
無理しないで頑張ってねパンチ

アイ 2013年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 動画が、、
Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!