沖縄最終日

パパがカーナビ検索で見つけたこどもの国へ行きました。
ここには動物園やミュージアムがあり、地元の小学生達も大勢来ていましたよ(^^)

さてさて我が家の今日の目的は動物園。
初めて動物園に行ってからと言うもの、本やテレビ、広告に出ている動物達を指差しては『がぉ~っ』と教えてくれる息子。
今日は動物達にバイバイをして挨拶回りをしていました笑
お姉ちゃんもパパに肩ぐるまをしてもらってご満悦♪
私達も初めて見るマンドリルや大量のコウモリに盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
この動物園の魅力は動物との距離が近く、ガラス越しではなく柵越しで見れた事!
ライオンまでもこんなに近く、雄叫びをあげる姿はとても迫力がありましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

大満喫した動物園の帰りはステーキハウス88へ。
アメリカンスタイルのステーキが大好きなパパ、喜んでくれて良かったです晴れ晴れ晴れ

昔CMで聞いた『物より思い出』というフレーズ。
本当に、旅行はそんな時間ですねハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。