あきばで!


やほやほー!


今日は、うちは秋葉原に入場!!


お仕事でしか来たことない秋葉原に来た理由は…、


「ドラクエX春祭り」!!


前から楽しみにしてて、オタク仲間とイベントに遊びに来たよ〜!!



しかし!


朝から並んでた人もいたみたいで、入場制限がかかってて、中にも入れなかった〜、、、。゜(゜´Д`゜)゜。!!!


うちはイベントのMCもするし出る側の人間やから、こういう入れなかった人の気持ちを初めて知れて、


今まで以上にもっともっとお客さんを大事にしようと思いました。゜(゜´Д`゜)゜。


ドラクエXユーザーさんはゲーム内でうちのこと見つけたら声かけてねぇ(*^^*)


そして、夜は最後の放送!


ラジオ新日本プロレスー!


ラジオ日本でAM1422で深夜2時からやっています!


最後、どんな放送になるのか、うち自身も楽しみにしてますー!


みんな今日だけは夜更かしして聞いてね☆




ほな!



nanさん
そ、そ!イチゴ狩りのときの写真ー!!持って生まれた身体の大きさってのもあるけど、やはり努力が大きいよね!!尊敬しねば!
マサさん
ご無沙汰どすー!!元気してますか(´∀`)!
RYOさん
探してくれたの!?大変だったっしょ!ありがとー(´дq)!でも、だいぶ印象変わると思うなぁ(;´Д`)
タナチューさん
確かにいつも中指が人差し指立ててるもんね!デスマッチ怖い(>人<;)!
もっちゃん
難しいけどとっても勉強さけてもらった一年です!
ヤーテさん
お!見つけてくれたんね(^0_0^)☆♪ありがとー!古風な男の人が好きー!
ちびたん
うちも大好きやったからさみし(;´Д`)でも、始まりがあれば終わりもあるし、また新しい出会いに期待!!
まこちゃん
今日で最後!最終回よろしくねぇ(>人<;)!!
ブッチーさん
うちね、雨女では無いんやけど、強風女なの、、、!いつも楽しみの日は強風が、、!力になる言葉ありがとー!!

コメント

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ラジオ新日本プロレスお疲れ様でした!そしていつも夜更かし夜し甲斐のある楽しい放送をありがとうほっとした顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
沙希さんのベストバウトるんるん
「レインメーカー&外道さんゲストの放送回」に決定ですexclamation×2おめでとうございますexclamation×2←独断でウッシッシハートたち(複数ハート)
当時最注目のお二人が何を語るのか?!否、語らんのか?!って時に、沙希さんホント攻めまくってました!伝説のとんでも質問も外道さんにぶつけるはで(笑)こちらがハラハラしましたが冷や汗結果、目茶苦茶おもしろ・ゆるゆる・和気あいあいトークで、完全沙希さんペースにお二人を引き込んでるんるん本当楽しかったです!聴いてた人達ともその話題でかなり盛り上がれました♪
あれこそ!赤井沙希の真髄!なんやでー(長音記号1)指でOKぴかぴか(新しい)

新日を通じて!楽しい時間を共に!また過ごせますようわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
沙希さん!大好きでー(長音記号1)exclamation×2←どさくさ

クネクネ 2013年04月01日

元気ぜよ(^^)

最近バタバタしてましたけど(^-^;)猫

さき姉のけんていの時の写メ可愛い( ^^)Y☆

今もまきまきやし、髪の色もいいですなo(^-^)o

マサ 2013年04月01日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

1年間、ラジオ新日本プロレスのアシスタント、お疲れ様でした。
本当に楽しい放送だったから終了は残念だけど、いつかまた復活してね!
最後はボスや真輔選手から沙希ちゃんへの手荒い(笑)コメントもあったし、明るい雰囲気でいいLASTだったと思います。
心残りは、最後に「そうなんやぁ〜」が聴けなかった事だけど、また次があることを信じて!

3月は年度末で忙しくてなかなかコメント出来なかったけど、またちょくちょくお邪魔させて貰いますね(^^)

一番スゲーのは!プロレスなんだよぉぉぉ!!!

reizi 2013年03月31日

可愛いです

ちびたん 2013年03月31日

へぇーっ、入場制限かかってるなんてすごいね(@_@)

久々にアキバというか東京方面に出かけたいねぇ(^.^)

うん、あの記事は親父さんに対するエピソードが載ってたから面白かったでぇー(^o^)

ほなら、このへんで(^o^)/

ヤーテ 2013年03月31日

ラジオ新日本プロレスの最終回、まさかまさかで聞けませんでした、本当にごめんなさいm(_ _)m
メールは事前に送ってたから届いたかな。
Podcastで聞きます。これからもよろしくお願いします。

ラジオ新日本プロレスお疲れ様でした。

初回放送のころの沙希さんは相槌ばかりでキヨアナさんの
独壇場だったけど、途中からは沙希さんのおもしろい話がたくさん
聴けて楽しかったです。

Podcastを楽しみにしています。

これからもいろいろな情報を発信してくださいね。

nan 2013年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!