楽しかったよ~!!!

こんばんわーんこ犬





(撮影の途中に撮った写真だから、顔だけ写真で・・・あせあせ(飛び散る汗)



今日は朝、5時半に起きて、撮影に行って来ました電車
とっても楽しくお仕事出来て良かったですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

スタッフさん達も、みんな優しくて、ワイワイしてたらあっという間に
終わっちゃったぁ~ウッシッシ

ある学校で撮影したんだけど、廊下とか・図書館・教室

それから、雨の中、屋上とか中庭とか・・・・・・

(外はちょっと寒かったけどww)

いろんなところで撮影して面白かったよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、お仕事できるように頑張ります手(チョキ)


今日の夜、最終回だった「ネオウルトラQ」、一応、
MIMIもチョロチョロ映ってましたっウッシッシ

番組の最後のテロップに、名前も載ってたし・・・ウッシッシ


また、次のオーディション、がんばろ~っと指でOK




☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆




雨まるみるさん
今日の撮影、とっても楽しくできましたぁグッド(上向き矢印)
またお仕事できるように頑張りまするんるん


雨フォークマンさん
この間行ったとんかつ屋さんは、「さ○て○」です(笑)
でも、いつもは、だいたい「和○」ですウッシッシ
ご飯と味噌汁とキャベツがおかわり自由で
いっぱい食べたくなりますウッシッシ
そしてっさすがっ!!!
カツに詳しい!笑
勉強になりました(笑)


雨カドさん
あとで、カドさんの年齢計算してみよ~笑


雨ひろゆきさん
MIMIは、ウルトラマンは見てないなぁ~笑
幼稚園の頃とか、テレビ、何見てたんだろ~笑
あっ!アン○ンマンかな猫2


雨隼人さん
wowow、面白い番組たくさん放送されてますよぉ~グッド(上向き矢印)
映画とかが多いから楽しいですグッド(上向き矢印)


雨そらさん
とんかつ、大好きなんですうまい!
今日は1日、撮影、がんばりましたっ指でOK

コメント

MIMIちゃんこんにちは。
撮影お疲れ様でした。
テロップに載ったとき嬉しかったろうなあ。
ちなみに今トンカツ中です。

そら 2013年03月31日

みなみさん、お仕事、おつかれさまでした。クローバー
また、いいお仕事になったようで、よかったね。さくらんぼ

そして、ウルトラQでは、テロップに名前が載った
んだね。チューリップ

これからも、いろんなお仕事を通じて、いろんな
表情を見せてくれる、みなみさんを応援していき
たいです。芽

がんばってね。☆

まるみる 2013年03月31日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


テロップに自分の名前がありるとき~


とんな気分だったかにゃ[?]

次もガンバってくっださいにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年03月31日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


朝早くご苦労様ですm(_ _)m

なかなかとんかつ通ですねウッシッシ


か〇やのとんかつも安くて美味しいです(≧∇≦)ほっとした顔


後はき〇かつもなかなか美味しいです(≧∇≦)


とんかつの宣伝になってますがほっとした顔


仕事頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年03月31日

番組の最後のテロップに 名前出てて良かったねるんるん

モカ 2013年03月31日

おはよ~ございます(*^ー^)ノ♪

朝早くからお仕事大変でしょうが

頑張って下さいね(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年03月31日

おはよう晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)、撮影は早起きしないといけないから大変だね。ファッションは先取りだから、夏晴れ波スノボのファッションだったかなTシャツ(ボーダー)これからの私服がカリスマモデルみたいにオシャレになるのかなTシャツ(ボーダー)

ニャットゥーゾ 2013年03月31日

みなみさん

(・_・)エッ..?
朝05時exclamation&question 寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

うんexclamation&question
髪の分け方が反対に?
撮影は大変そうだね
お疲れさまです

〇ぼ〇んは知ってる手(チョキ)
〇幸も知ってるよ

私の勤め先は…
みなみさんが
答えを言ってるね
さ〇て 和〇
じゃあないけどね(笑)

因みに
SMAP中居君と
〇〇さんと一緒に

ドランクドラゴン
鈴木拓さん夫妻
も食べに来た事が有ります(^-^)/

フォークマン 2013年03月31日

(*^_^*)ミミちゃん撮影なんとか無事終了出来てよかったね。ロケ撮影は学校借りてのカメラ取りだったんだ巧く撮れてると良いな♪
f(^_^;)あいにくカイジのテレビWOWOW契約してないから見れないんだゴメンね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

Perfume 「未来のミュージアム」カラオケ

カイジ 2013年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン