ぱっぱかぱーん(*^^*)






ども、吉本実憂ですッッ(*^^*)




●ニュースや新聞等で見てくださった方、ありがとうございますッッ


3月28日(木)に『ジョージア魂賞』の


イベントに特別ゲストとして参加させて頂きましたッッ






『ジョージア魂賞』とはですね、、、

29日(金)に開幕したプロ野球で

チームに貢献したプレーを決める賞です!!!



ジョージア魂賞選考委員が2週間に1回1プレーを選び、


全6プレーの中から


ファンの方の投票で『ジョージア魂賞』が決まりますッッ









イベントでは選考委員の方々に


野球の楽しみ方を質問コーナーでお聞きしたところ、


好きなチーム、選手を決めて全力で応援する!!!
と、楽しめるそうです♪(*^^*)





また、X21のリーダーをしているのですが、


キャプテンとして皆をまとめるためには??



という質問では

聞き上手になるといい!!!とアドバイスを下さり、



すっごく、ためになりましたぁー!!!ハートたち(複数ハート)






センバツ高校野球もそうですが、

プロ野球もどんなドラマが繰り広げられるのか

とても楽しみなんですょーハートたち(複数ハート)





熱いプレー、印象に残ったプレーがあれば


ぜひ、投票してみて下さいッッ(*^^*)







●表紙決定ッッ♪(*^^*)




4月1日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』の

表紙を務めさせて頂きまぁすぴかぴか(新しい)



ゃほぉーッッ!!!




4月1日(月)はエイプリールフールですけど


嘘じゃないですょーハートたち(複数ハート)ぇへ






ぜひ、ご覧下さいッッ♪(*^^*)

コメント

実憂ちゃん凄く忙しいと思うのに…
とても甲子園日記を頑張ってますね!

球児達も野球をされてる全国の方々にも
その関係者の方々にも(~▽~@)♪♪♪

野球の女神、登場(☆o☆)って感じかもね♪

私も実憂ちゃんの甲子園日記を読むのが
今、一番、楽しみになってて日が経つのがメチャはやっ!

お陰で元気もらえてます(*^^*)
これからも、ずっとずっと応援し続けますので
頑張って下さいねヽ(*´▽)ノ♪

ひろ子 2013年04月01日

コメントの場で失礼します。

12:くまのプーさん ♪さん
ありがとうございます!
行けない方の気持ちも背負って
参加させて頂きます(^^)
感想も必ず書きます!

しかし、僕は今回のイベントに、いちファンとして参加させていただくため、“ファン代表”という特別な表記は控えて頂きたいです。。

僕なんて、たくさんいる実憂ちゃんファンの中の端くれなので^^;

でもお気持ちはすごくありがたいです!
皆さんの需要に応えられるように頑張ります!

みんなで盛り上げ、
みんなで支え合い、
みんなで楽しみましょう(^-^)/

おぎ。 2013年03月31日



嬉しい報告を たくさん
ありがとうございます(* ˘ ³˘)♡*

これからも頑張って\(^o^)/

きくた!、 2013年03月31日

実憂ちゃん、こんにちは。

実憂ちゃんの話題がたくさんあって、ファンはとっても嬉しいよ(*^_^*)

でも、欲って出てくるのもので・・・

CMでも実憂ちゃんの笑顔をいっぱい見たいわぁ~

待ち遠しいな❤

doridori 2013年03月31日

ジョージアイベント
お疲れ様ぴかぴか(新しい)
お仕事忙しそうで
うれしいですわーい(嬉しい顔)
体、無理しないでねクローバー
おぎさん!大学院東京なんですねわーい(嬉しい顔)
生実憂ちゃんが見れて
いいですねハート
うらやましいですわーい(嬉しい顔)

アイ 2013年03月31日

オハ❤
うれしい報告ありがとう❤
実憂ちゃん!
格好いい❤
実憂ちゃんにラブ❤ラブ❤

ラブ❤ 2013年03月31日

実憂ちゃん!
うれしい報告ありがとう(*^o^*)
ジョージアイベントお疲れ様
でしたm(_ _)m
実憂ちゃんが表紙をかざる
本は全てゲットするよp(^_^)q

ひめ 2013年03月31日

今日はのんびりしてますよ。
実憂ちゃんの写真集予約午後から行きます。
実憂ちゃんは今日も忙しいんでしょうが
若いから大丈夫ですね。
でも栄養とり眠れる時はしっかり
寝て下さい。

釜爺 2013年03月31日

忙しい中更新頑張ってますね。
実憂ちゃんブログの題が子供らしい
ですね。今回の場合はイベントと
題字にしたが良いかなと思ったりします。
お節介ごめなさい。
実憂ちゃんが大好きだから言えました!

これからも頑張って。
身体に気をつけてね。
あっ、改行も余り多くしないが良いかも。
私は嫌味ではなく、本気ファンですから^_^

アラフォー 2013年03月31日

うわぁ~\(^^)/

おぎさん、すご~い!!!
良いなぁ~(*∇*)!!!私は、九州なので行けません(T-T)

ぜひ、実憂ちゃんファン代表として
どんなだったかの報告、よろしくお願いしまぁ~す!!!

実憂ちゃん、今日はレッスンかな!?
お仕事かな?今日も1日、頑張っていきましょうね(^o^)/~~

くまのプーさん ♪ 2013年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話