☆今日のなぞかけ☆

今日はまた寒いね〜(>_<)

雨もポツポツ来た気がするしσ(/_;)



折り畳み傘持ってきて良かった♪


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


カカオネコさん、stowawayさん、手羽先コウさんなかじさん、おぐりんでーしたo(^o^)o


さすがのりずむクイズの謎解きスペシャリストの皆様(^ω^)


どぅもありがとー(*^^*)


タロっぽんぎも答えてくれてありがとねんo(^o^)o


そんな昨日の一筆書きの正解は、



『肉きゅう』
でーしたっ(^ω^)



わんちゃんずっと飼ってるのに前足と後ろ足で指の本数が違うなんて初めて知りました(゜Д゜)



前足が5本、後ろ足が4本なんですね

ガガガガーン(>_<)


しかも『趾肉きゅう』や『掌肉きゅう』などなど種類もあるんですね(゜Д゜)


ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『結婚してくださいと言う』


とかけまして

『トップモデルさんがポージングをする』
と説きます。


その心はどちらも『○ロ○ーズ』でしょぅ(・∀・)




○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:トップモデルさんは読者モデルではなく、プロモデルですょね(*^^*)笑。

答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、最近作ったおぅちご飯(^ω^)


・サラダ
・チキン照り焼き
・ペペロンチーノ
・コーンスープ


でしたー(*^^*)


パスタいつも茹ですぎちゃうから芯がある地点であげて、ソースとからめないとだめだなぁって改めて思いました(´ω`)



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答え→プロポーズ のりずむが プロポーズされたら 悲しいけど、嬉しい(笑)

カカオネコ 2013年03月31日

(o^-')bプロポーズ


大槻チャン♪は
どんなプロポーズ
されたいですか?(^.^)

大槻チャン♪の人生と
オレの人生
二つの人生
一つにしないか(^_-)



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年03月31日

麺って、いつも茹で過ぎちゃいますよね。
出来上がりを予測して茹でなきゃなんですが、
難しいですねえ。


答えは、
どちらも、プロポーズでしょう。

手羽先コウ 2013年03月31日


今日のなぞかけの答えは(プロポーズ)です。

ペペロンチーノ美味しそうですね。
ペペロンチーノってベーコン入れるのですね。
食べたいな~

stowaway 2013年03月30日

された事ありますか?


プロポーズ大作戦♪

バタフライ 2013年03月30日

はいチーズ

タロっぽんぎ 2013年03月30日

微妙に雨が降ってるよね~かなり微妙に('~`;)

今日のなぞかけは…

どちらも「プロポーズ」でしょう(´ε`)♪

いつもながら凝った献立ですな(*・ω・*)

パスタの芯がある時点…俗に云う「アルデンテ」ってヤツだね(・ω・)

まぁソースに絡める時の余熱を頭に入れると…実際にはアルデンテのさらに手前の時点であげないと…だよね(`・Д・´)

おぐり 2013年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆