お散歩日記!

ふらふら暑かった~!!

歩き出して10分もしないうちに、弱音はいて、アイスゲットうまい!
そしたらガリガリ君あたり目がハート後でもう一個たべよ~っと手(チョキ)

しばらく歩いてると昔懐かしいお豆腐売りの人に遭遇したり、ふらっと入ったパン屋さんのカレーパンがめちゃめちゃ美味しそうだったり。。なのでこれは即買い~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

そしてそして、近くのベンチで、早速食べてみて、、これがまたすっごく美味しいの黒ハート
中の具がコロコロしてて、とろ~りチーズがクリーミーで、、ホント一度食べて欲しい!!って位目がハート締めは和菓子屋さんでお団子かって帰りました指でOK

あれっっダイエットはどこ行ったっけexclamation&question
朝の決意は何処えやらexclamation&question
だって今日はすっごく暑かったんですものウッシッシ
これ以上日に焼けたら困っちゃうわっっウッシッシ
こんな日は、おうちに帰ってお菓子片手にゴロりんだわっっってめっちゃ言い訳考えて諦めつつ帰ってると、私の横をさっそうと走るランナーが。。。素敵です。頑張る人は、どんな日だって頑張ってるんです。そうです。ここが、私の甘いとこなんです。
そんなランナーに刺激をうけつつ、これからジムにいってきま~すexclamation×2

コメント

学校が始まって 体育の授業中に何人か倒れて救急車を呼ぶなんてニュースが数件あったけど 気合だけでは運動はできないから ちゃんと自分の その時の体調を理解しながらやらなくちゃね
おじさんは10年前 10ヶ月間の入院生活をしてたんだけど その時は病院のリハビリ室にエアロバイクがあったので 1日3回 それぞれ30分ほどやってて 退院後も家庭用のエアロバイクを買って運動してたけど 再入院などで体力の衰えなどもあり 今では通院だけが運動のような状態だけど
やっぱ日頃から体を動かす習慣がないと続かないね 

しっかり今の美しい体型を維持するには基礎代謝を保つ為にも体を動かす習慣が大切だよ

なみへいオヤジ 2010年09月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪