コメント

最後の1日とわかっていても神様に任せて何も出来ず‥人間って小さくて無力と思う時があります だから鍛えて鍛えて‥自信取り戻したいのかも 最近20代の時のようにトレーニングするようになって週末は体くたくたです やっと復調して右斜め上来ましたがまだまだ目指す唯一無二は上にありますぴかぴか(新しい) 仕事終わるの遅くて元気もらってる弘美さんのTVもなかなか見れないのも残念たらーっ(汗)

2013年03月31日

大切だった人が明日から違う人生送るとか‥目覚めた瞬間雷雷鳴って神様も怒ってる‥最後の1日何も出来ないけど明日からめげずに前向いて頑張ります また身も心も寒いけど‥弘美さんも体調気をつけて頑張ってクローバー

2013年03月31日

弘美ちゃん、メッチャ楽しい番組でした♪♪
ありがとうございますッ♪♪

いきなり、金本さんの北川違いの失礼な発言(笑
みどころ満載でしたね。
場末のスナック
バー北川の常連になりますよぉ(笑

but、
楽しみにしていたのに、
どこがサービスショット!??????
エライもん見てしもうたあ(笑
弘美ちゃんの・・・
サービスショットあるカモ~で、
ま、予想はしてましたけど・・・(笑
カモになりましたよぉ(笑

また、同じメンバーで楽しい旅ができたらいいですね。

co2 2013年03月31日

好き!結婚してくれ~!

岡山阪神 2013年03月31日

こんにちはo(^o^)o旅ぷらTV観ました♪愉快なお二人に囲まれて幸せそうでした弘美さんるんるん

†汚れた英雄† 2013年03月31日

弘美ちゃん、めっちゃ可愛い。俺にもラブ分けて~

しゅうたろう 2013年03月31日

金本がうらやましい!弘美ちゃんは、ほんまに綺麗やね。

阿倍野虎 2013年03月31日

弘美ちゃん、今、旅ぷら~観てますッ♪
弘美ちゃん、カワイイ!♪
けど、
お腹へったあ(笑

co2 2013年03月31日

弘美ちゃん!バッチリ見てますよ。超可愛い!!
このあと藤浪もデビュー!今日は、阪神デーですよ。

うめだ 2013年03月31日

おはようございます。撮影、お疲れ様でした。今朝も同じ様な肌寒さなので
体調を崩しません様に。春本番の陽気に戻るまで、もう少し頑張りましょう。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!