開放日レポ​3 。打ち上げの件

今日は、
打ち上げの話~


盛り上げるのに
必死すぎて、あんまり写真
撮れませんでしたー(*_*)


はじめにお詫びを。


ごめんなさい\(+×+)/





せいかちゃんの
かんぱーい!!!


ではじまり、




TiFN★が
最初に学園天国を歌ったよ♪


あと、はるぴーと
タイヨウのうた

を歌ったよ☆






でも一番、盛り上がったのはー









卒モによる
ライジングサンかな♪






途中から
メンモのりょうた君が

踊りだしてー



おおーすごい!

って思ってたら



かれんちゃんも踊ってくれて!!!


みんな大興奮っ(≧∇≦)






かっこよかったー\(^o^)/


写真撮ろうとしたけど

二人とも動きが速すぎて
ブレブレだよー(笑)




私もE-Girls大スキだから
と言いますか、ファンなので



すっごく嬉しくて
楽しかったな(ω*)



最後にね、
みんなにサイン書いてもらったの(照)



それで、
今までの感謝の気持ちをこめて


プレゼントと
お手紙渡したんだー


内容は内緒っ



ご想像におまかせしますm(_ _)m


ははっ(笑)






では予告通り



コメ返いたします。






おおおお~いさん

ムービー見てひとりで盛り上がりますので(笑)と言わずに

お友達と見て盛り上がってほしいなー(照)




かよちいさん

若葉ちゃんは、小5からニコラに出てるんですよね??

私も、ニコモになりたいです

でも、ぽっちゃりなんで(*´Д`)身長も伸びなくて。。。

簡単に出来る、ダイエットがあったら、教えてください☆





そうだよー小5からニコモなんです。あっというまだよ(泣)

私がやってるダイエット方法は
ちょっと前に書いたから、読んで見てー\(^o^)/

頑張ってね!




ピアノンさん

若葉ちゃんの気に入っている春ネイルはありますか?




ありますよー\(^o^)/

5色違う色をつかったり、
同系色でぬったりするのが最近はお気に入りです(o・v・o)





佐和子さん

TiFN★でおそろいの色紙を編集部の方にわかしておきました!

ぜひ見て下さい(笑)!!




わーいっ嬉しいです♪
ありがとうー(ToT)

楽しみだな、早く届きますように



ワカさん

今度愛をこめてラブレターを書こうとおもうのですが、名前覚えておいてください!(笑)



ワカさんですねー???
しっかり覚えておきまーす☆





あんさん

卒モで同期いるの?



はい。アオちゃんが
私の同期でした(泣)


寂しいけど、また遊ぼうね!って約束しました(照)











さあ、今日はこの辺で☆

次回はラストレポ!!!


卒モとの写メ
載せまくります(笑)






では今から
レイナちゃんと遊んできまーす♪





.☆wakaba☆゜・.*

コメント

若葉ちゃん!


今、E-Girlsじゃなくて、E-girlsになったンだよ!



覚えといてね!

fuka 2013年04月01日

ウチもe-girls大好きなの!
前にダイバーシティーでやったイベント行ったよ!

もしよかったら、かれんちゃんに 「イベントの時の握手会で青いニットかぶった女の子が、ずーーーーっと応援してます!」って言った女の子覚えてますか?」って聞いてください!

本当にできたら!でいいんです!

もしよかったら聞いてください!

それと、聞いてくれたら かれんちゃんがなんて言ってたか返事をください!

いろいろと面倒くさくてごめんなさい。


よろしくお願いします!!

EX HINA 2013年03月31日

初コメです。

今、ハルピーcの、ブログを見ていたら、次のリンジィのイメージモデルなんだねわーい(嬉しい顔)

おめでとう。

応援してるよ。

苺大好き 2013年03月31日

こんにちわ☆ミ
初コメです!
ぴかりんといいますっ

開放日、行きました!
しかも若葉ちゃんと写真とれました(^^♪
すごく可愛かったです////

しかも若葉ちゃんが
「まついちゃんに似てるよね」
と言っていたので・・・
すごくびっくりしました  驚
私は全然可愛くないので・・・(>_<)

ニコモとメンモに会えてとても嬉しかったです(*^_^*)
また来年も行きたいです!

若葉ちゃん、大好きです(*^^)v
これからふぁんれ書きます(^-^)

ぴかりん 2013年03月31日

打ち上げメッチャ盛り上がってるね目がハート

質問なんだけど、カラータイツの似合うコーディネートがわからないがまん顔
わかばってぃー、アドバイスをお願いしますexclamation

Disney LOVE 2013年03月31日


あああ!
コメ返ありがとうございます!

コメ見てくれるだけでも幸せなのに,,,,,!


いやー。嬉しい以上です!
ありがとう!

ファンレターもう愛を込める気満々なので!笑


打ち上げ楽しそうー!
卒モのメッセージから、ばってぃの人柄がにじみでますなーあ!

それでは!

ワカ 2013年03月31日

打ち上げ盛り上がったみたいですね~★
楽しそうで見てるこっちも楽しめます笑

カレンちゃんのRAIGING SUN 
わたしも見たかったです!(*^^*)

Eーgirlsかっこ可愛いですよね♪

カメラに納まっていたら、若葉ちゃんの打ち上げの私服みたいです(●^^●)

EMI★ 2013年03月30日

コメ返してくれてありがとうございます!!!!
すごく嬉しいです!
私も若葉ちゃんの気に入っている春ネイル早速やってみます!

これからも頑張ってください!
応援してます♥♥
ファンレ出しますね!

ピアノン 2013年03月30日

こんばんわー

写メと最後のれぽ楽しみにしてます!

いちごc 2013年03月30日

開放日、お疲れ様ですぴかぴか(新しい) 
 
初コメです!

わかばちゃんのブログはいつもチェックしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写メとかめっちゃかわいくて、もうメロメロです揺れるハート

これからもたくさん写メとかのせてくれたらうれしいですチューリップ


私は今年受験生なんですけど、何か気をつけていたことってありますか?

チェリー 2013年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!