撮影☆京都

こんにちはウィンク
メグです揺れるハート


金曜日ぴかぴか(新しい)
今日は朝から京都で振袖撮影でしたハートたち(複数ハート)

午前中ロケ→午後からスタジオでの長丁場でしたウィンク指でOK


カラフルでかわいいお振袖をたくさん着させていただきましたほっとした顔
ありがとうございましたうれしい顔







今日は今から映画を見に行ってきます猫2映画
映画館でみる映画はとっても久しぶりで嬉しい揺れるハート

キャラメルポップコーンとコーラを片手に…揺れるハートたまにはイイネ笑


Have a nice weekend to all!!

Love always, Meg黒ハート


☆コメントお返事☆

●海風さん
コメントありがとうございます。
いつも嬉しく読ませていただいてます。
お返事ができていなかって、すみませんでした。
今後とも、よろしくお願いしますウィンク







↑去年のさくらわーい(嬉しい顔)桜
今年…、まだお花見行けてないので。

まだ行ってらっしゃらない方、一緒に駆け込みお花見がんばりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント

着物お似合いですね!

前髪、おろされたのですか?
どちらも可愛いです(^_^)

バリー 2013年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨日のラジオ💗
ありがとう!青山アンデルセン❤️
雑誌『月刊エンタメ』9月号📕
お野菜❤️