3月30日知っとこ!衣装

今日の衣装です。

ブラウス、パンツ/ラジャンス
アクセサリー、サンダル/スタイリスト私物


ちょうど今朝の知っとこ!で生放送約一年目となりました。


過ぎてしまえば、一年過ぎたんだな~と…この週末の大阪生活も一年経ったんだなぁ~と…。とても感慨深いです。


モデルのお仕事は気がつけば25年目なのに、私にとってのこの一年は激動に感じます。

感じ方が全く違いますね。。。

今朝、松嶋さんがモデルのお仕事をなさったら、1カットに時間がかかることにビックリなさっていましたが、いやいやテレビのお仕事のスピーディさに私は毎回驚いていますよ。


じっくりというより瞬発力ですもんね。

はじめスタートしたばかりの頃は、終了後毎回これで良かったのかな??と後ろ髪をかなり惹かれていました。


今でも後ろ髪は惹かれますが、これで良かったんだと思い込む様にしています。

さて、来月4月からは2年目に突入します。
今後も土曜日の朝は知っとこ!を宜しくお願いします。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装