うぉぉぉぉっ。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


わぁぁぁ大変っ!!!

気がつけば母桜本番まで一週間切ってる!
っていうかあと5日!?

はやーっ!!!

カウントダウンも忘れるくらいいっぱいいっぱいなももちゃです('A`)

いっぱいいっぱいっていっても、全然元気だし、やっとみんなと作品作るのを楽しめるようになってきてるから確実にプラスな方向には向いてます(*^^*)


もう、ご飯食べる時間も惜しんで自主稽古やりっぱなしだから今朝体重測ったらめちゃくちゃ体重減っててビックリしました(゜o゜;;

稽古後に美優ちゃんと食べた駅前の大判焼きがやっとの夜ご飯(^^)


とりあえず、汗がやばいし役のアレでたくさん顔洗わなきゃだから(笑)タオル何枚あっても足りません(>_<)

誰かタオルください!!!笑


今回は本当に、舞台上でも体力勝負してます!
オスカーのモデルさんとは思えないほど暴れてます!笑

今日もこれから爆発してきます!!!



うぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

コメンと遡ってしてるとタイムマシーン感覚になりますね!?

カウントダウンは終わってもう始まりましたからね〜!

30日のももこさんに一言二言三言^^

今日、無事初日迎えましたよ!!

そして、体はって!メイクも盛って(笑)

弾けてましたよ!!

練習の成果出てましたよ!!

オムhide.:*゜ 2013年04月03日


 ラストスパート頑張ってね。、・


  稽古は本番のように

    本番は、稽古のように

   だね、。・


  今日 

    ゆるきゃら

    やなな引退セレモニーで

    くまモンに

     出くわしました。

グラとし 2013年03月31日

気合いだぁぁぁ!(`◇´)ゞ

本番までの残り少ない日を、悔いを残さないよう大切に過ごしてね(^ー^)

ももチャンに会えるのを、楽しみにしてるよ♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年03月31日

ももちゃん、もうすぐだね。

母桜ウィーク開幕だあ!

本当に楽しみにしております!!!

(^ω^)

あおちゃん 2013年03月31日

ももちゃ、稽古頑張ってるね。

体力勝負なら、しっかり栄養採らないとダメだよ。

ユーゴビッチ 2013年03月30日

ももちゃ♪(^o^)/

兄ちゃん!を
タオルがわりに
使って下さいm(._.)m

マシュマロで
ポン♪♪(^o^)/ですよ

サックマン 2013年03月30日

ももちゃん、舞台の練習、がんばってね。チューリップ

また、おいしいものを食べて、元気に乗り切ってね。クローバー
ももちゃんの元気が、一層、舞台を盛り上げる
と思うので。さくらんぼ

まるみる 2013年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/