お仕事だよ~ぉ

こんばんわーーんこ犬


明日は、朝早起きして・・・

撮影に行ってきまーすグッド(上向き矢印)

又、詳しくは解禁になったらお知らせしたいと思いますクローバー


そして・・・もう一つ


明日、WOWWOWで放送中(明日で最終回だけどあせあせ(飛び散る汗))の番組、

「ネオウルトラQ」に、ちょーっとだけMIMIが映ってるかも・・・ですウッシッシ

去年の12月に、オスカーの新人4人で楽しく撮影に参加させてもらいましたるんるん

背の順に並んでるシーンが多いから、MIMIは一番後ろか、後ろから2番目で、ほとんど映ってないかなぁ~って感じだけど、いい思い出ですっほっとした顔


それでは、明日、お寝坊しないように頑張って行ってきまーすexclamation×2


写真は昨日のとんかつ~~~カメラ






バイバイ!



☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆


手(パー)カイジさん
MIMI:「忘れちゃってゴメンネあせあせ(飛び散る汗)イーヨー・・・冷や汗2
イーヨー:「うん、見つけてくれたからイイよ~猫2
・・・な~んてねっウッシッシ
今度はちゃんと気をつけまーすひらめき指でOK

手(パー)フォークマンさん
高校生に見えますか~exclamation&question
写真の方が大人っぽく見えるみたいです冷や汗
とんかつ屋さんにお勤めだなんて、ちょっといいなぁ~うまい!
でも、太っちゃいそう・・・ブタ
忘れ物には気をつけまーすあせあせ(飛び散る汗)

手(パー)カドさん
とんかつ、大好きですexclamation
クリームコロッケも好きウィンク
ホントに大事な物、落としちゃうと大ショックですよねっげっそり
気をつけますあせあせ(飛び散る汗)

手(パー)そらさん
とんかつ、高カロリーだからお昼に食べるのがベストですよねexclamation
MIMIはどうしても夜に食べる事が多くなっちゃうけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
忘れ物、気がついたのが早かったから、本当に良かったですひらめき

手(パー)隼人さん
ショーパン履くと長く見えますウッシッシ
とんかつ、好きなの意外ですか?
揚げ物、結構好きですよウッシッシ
写真、ある応募写真なので、良い結果が出るといいなぁ~・・・指でOK

手(パー)2-3-20さん
制服のスカート長いから、脚、見えないから意外exclamation&question
褒めてくれてありがとさ~んウッシッシ

手(パー)まるみるさん
本当にイーヨー、見つかって良かったですクローバー
大切にしなくちゃ・・・ほっとした顔
写真のパーカーは、お友達がアメリカのお土産に
お揃いで買ってきてくれた物で、とってもお気に入りです猫2
まるみるさんも、とんかつ食べて元気もりもりになってくださいねっ指でOK

コメント

ネオウルトラQに写ってるといいね\(^ー^)/

モカ 2013年03月31日

MIMIちゃんこんばんは。
トンカツ美味しそうに食べるね♪
撮影頑張ってね。

そら 2013年03月30日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


WOWWOWは残念ですが(泣)


仕事だし加入してないので(泣)


とんかつ美味しそうでありますほっとした顔


次の仕事頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年03月30日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

明日は張りきりまくってくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


『ネオウルトラQ』にでたのかにゃ猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃの幼少期は『ウルトラQ』を観たんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


ケムール人・カネゴンが有名だったんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


石坂浩二さんのナレーションとともにサントラもたまらないんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2013年03月30日

こんばんわ~(^-^)/

ウルトラQ、

はい、見ていました幼稚園の時?

はい~!

歳ばれたな?


カド(*^ー^)ノ♪

カド 2013年03月29日

WOWOWは残念ながら見れないのだ!
ごめんね。

でも、MIMIが少しでも芸能界で活躍してて
がんばってる姿は俺に勇気をくれる。
嬉しいよ。

明日の撮影もがんばって!
俺も練習試合だからがんばるね(^o^)/

2013年03月29日

みなみさん

とんかつ屋さんは…
和幸exclamation&questionかな(笑)

とんかつのカロリーを気にするなら
ヒレカツが良いです手(チョキ)
ロース肉に比べると
ヒレカツは
低カロリーで
高たんぱく質ですよ
(脂肪分が少ない)

ロースには疲れを取る成分が有ります
効果的には
豚肉と牛肉を同時に取得するお勧めしますよ

とんかつを食べてる顔は至福の時だね(笑)

フォークマン 2013年03月29日

みなみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

そして、明日の撮影、頑張ってね。さくらんぼ
いいお仕事となることを祈っています。桜

まるみる 2013年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン