元気でしたよっ(^з^)-☆




はろはろーっ*\\(^o^)/*


みなさんっこんばんはっ♪”




更新だいーーーぶっ
あいちゃいました(・ω・)

せっかくいつもコメントくださったり
読んでくださっている方がいるのに
すみませんっ(:_;)

これからも、
りののきまぐれブログ←
楽しんでいただけると嬉しいですっ(´ー`)♥


そんな今は春休みまっさいちゅー*

CHEERの大会がありましたっ☆
一年生の選抜としてでることができて、
とっても嬉しかったし、いい経験ができたし、
とぉーーーーーっても!楽しめました!(≧▽≦)☆


おねーちゃんと久しぶりに会って
パパとママとみんなで
ご飯を食べに行きましたっ♪
たくさんおしゃべりして…やっぱり家族らいいなぁって
思いましたっ*


パパとおにーちゃんとドライブしましたっ(^-^*)


パパとおにーちゃんとツーリングにいきましたっ☆
風をあびながら
ばびゅーんっと走っててスカッ!として
気持ちよかったです★

りのも免許とれる歳になったら
免許とろー!って思いましたっ(^-^)


仲良しなお友達と遊びましたっ♪
お好み焼きもんじゃを食べて夜桜みて…☆”
一緒にいるだけで落ち着く、そんな素敵なお友達ですっ(*^_^*)♪


こんな感じーーーっ♪


たまに課題もはさんでますよ?(笑)
早く終わらせるぞーっ(;_;)/~~~


Spring Vacation*満喫しておりますっ♡てへっ


大人の方は
年度末で忙しかったりするのかな?(*・ω・)ノ

お疲れ様ですっ(*^_^*)ご苦労様ですっ(*^_^*)


学生の方はりのと一緒で春休みかなー?

何して過ごしてますかー?(^-^*)



りのも春から高2かぁ。
なんだか寂しいなっ(・ω・)

とりあえず、
高校生活一年目が楽しみすぎたっ!
ってのは、確実ですねっ(*・ω・)ノ☆



気持ちを切り替えて…
新しい生活も楽しみますっo(^-^)o

みなさも一緒だーかーらっ♥(*^^*)♥





コメント返しっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥グラとしさんっ
りのはお花見できなさそうですっ(´ー`)
でも、たぁーーーっくさん桜見れたから
満足満足っo(^-^)o♪

グラとしさんはどうですかぁ~?
お話聞かせてくださいねっ(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥やえざくらさんっ

りのは外国の映画を観ることがおおいですっ♪
『わたしのなかのあなた』というのは
本当に感動するお話で。
切なくては悲しくて苦しいけど、
やっぱり家族はあたたかいかけがえのないものなんだって感じられるお話ですっ
これは何回観てもいつでも泣いちゃいますっ*

あとはディズニー映画っ!
セリフも覚えちゃうほど観てるのもあります(笑)
今日はプリンセスシリーズを
まとめて借りてきましたっ♡笑

やえざくらさんは映画みますかぁ~?(*・ω・)ノ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥田中ななは☆さんっ

これを読む頃にはもう帰国してるのかなっ?
おかえりなさいっo(^-^)o☆

カナダはどうでしたかっ?o(^-^)o

りの、行ったことのない国なので
とても気になります♡

ぜひぜひお話聞かせてほしーなっ(^-^)♪*

やっぱりメープルとかおいしのかなっ?♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥まるみるさんっ

まるみるさんは読書がお好きなんですね(*^^*)♪
どんな本を読まれるのですか?(^-^)

りのはこのあいだ『永遠の0』という本を買いましたっ*(まだ読んでいませんが(笑))

オススメの本とか
私の一冊。みたいな本はありますかっ?(*^_^*)

教えてもらえると嬉しいですっ♪*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥ゆうこさんっ

残念ながら
りのはウナガールになることはできませんでしたっ*
ですがたくさんの応援してくださる
皆様に出逢うことはできましたっ☆

本当にありがとうございますっo(^-^)o

これからも頑張りますっ!☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥オムHIDE・Zさんっ

素敵な桜のお写真♡ありがとうございますっo(^-^)o♪

静岡は今が見頃ですかねぇ~(*^^*)

満開っ*とってもきれいですっ♪


はやいところはもう葉桜になってますよ*

りのは桜が散った後の葉桜も好きですっo(^-^)o



ウナガールにエントリーしたみんなとは
動画の撮影のときに初めて会ったんですよっ*

仲良くなって
今でも連絡とっている子もいますっ(^-^*)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥さきさんっ

初コメントありがとうございますっo(^-^)o☆

親近感って…そういってもらえると
とっても嬉しいです(≧▽≦)♡

ありがとうございますっo(^-^)o☆

これからも楽しみながら
頑張っていくので、
のほ~んと応援していただけると嬉しいですっ♬”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♥杉下右京さんっ(深津大祐さんっ)

お名前どっちでお呼びしたらいいのかなーと思いまして、
ふたつかかせていただきましたっ(*・ω・)ノてへっ


これからもみなさんが飽きないように、
応援しようって思っていただけるように
日々、成長変化できるように
頑張っていきますっo(^-^)o☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





みなさんコメントありがとうございましたっ*\\(^o^)/*♥

幸せちゃんりの~(*´▽`*)



ではぁ~
これからDVD観てきますねっ♪

りのもプリンセスみたいに
かわいくて素敵で女の子になりたいなぁ~



ぐんないないっ(^з^)-☆

コメント

梨乃さん!コメント返しありがとうございます!
なんか心があったかくなりました(*^^*)
梨乃さん優しい♪
私の思い出は、、すごーく平和なくらすで
普通に楽しかったです!
普通の幸せさを実感できました(^-^)/

今、私も春休みですよ(*^^*)
私の住んでるところではまだ桜
が咲き始めなので早く見たいです(>_<)
梨乃さんもよい春休みを(^o^)/

じゅっちゃん☆ 2013年03月30日

ぎふのゆるきゃら、やななさんが


引退されるので引退セレモニーに


行ってきました。。


途中、公園に寄って

お花見してきたよ~~

グラとし 2013年03月30日

ずーずーしいかもしれませんが、
大祐くんがいいです!ww
僕も4月から高2で今は春休み真っ盛りです。

しかしいつもと違うのは4月から学校が変わることです。

南高は閉校して、春から新しい学校なので・・

場所もかわります。
あんな山の坂のきついとこじゃなくて、
もっと市街地の近くになるんです。
そこはラッキ~って思ってます(笑)

今回の最後にもう1つだけ、

これからタメ語でいいですか?

杉下右京 2013年03月30日

映画映画好きですよ♪りのコピーライトに是非見てもらいたいのは 大林宣彦監督の「ふたり」を見て欲しい(≧▽≦)ウィンクりのコピーライトパパは知ってるかな?



桜自転車ツーリングは春の風を身体全体に感じて楽しそう指でOK

やえざくら 2013年03月29日

チアのみんなって意外とマッチョだよね~?!
カワイイだけじゃ、踊れないんだね。

ケニー 2013年03月29日

りのさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
本は、とっても好きです。クローバー
そして、近頃読んだ本で素晴らしかったのは、
葉室麟さんの『蛍草』(ほたるぐさ)です。芽
機会があれば、ぜひお読み下さい。桜
すごくいい話でした。。。決定

また、春休みを満喫しているようで何よりです。るんるん
ぜひ、またの更新も楽しみにしています。☆

まるみる 2013年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった