甲子園日記!!! 5日目、6日目、7日目






やってまいりましたッッ


『甲子園日記!!!』





お仕事をさせて頂いていたので


更新遅れてしまいました


ごめんなさいッッ(>_<)


お仕事の模様は後日報告させて頂きますッッ







今日は3月26日と、27日、28日まとめちゃいます!!!








3月26日は、5日目でしたょー




第1試合目の広陵と済美の試合、

9回表、広陵2-3済美という

1点差でした!



済美の投手はその時、144㎞のボールを投げました!!!ぴかぴか(新しい)


広陵の選手はなんと!!!

その144㎞のボールを打ったんですッッ



レフトにうち上がったボールは済美に取られアウト、




その時ですッッ!!!




三塁にいた広陵の選手がものすごいスピードで

ベースに向かって走る、走る、走る!





そして

見事1点入り、同点にぴかぴか(新しい)




この時打った広陵の選手は


「自分が絶対打とうと思った」と言っていました!!!


気持ちというものは大事なんですね♪



強く思えばできるって事ですよねッッ





そう思うと実憂も、今よりもっと頑張れるし

もっともーっと元気でてきます!!!ぴかぴか(新しい)











3月27日の試合は6日目でしたーッッ




第2試合目の山形中央と岩国商の試合の5回裏、


途中出場した選手が初っぱなヒットを打ったんですッッ




その時、一気に2点入りました!!!




ホームベースに戻ってきた選手が

とても気合いの入ったガッツポーズをしていて、

その後ハイタッチを思いっきりしていて、



チームの「打てる!!!」という気持ちが集まって

入った2点だなぁーと思います♪




チームの思いが1つになって

とてもいいプレーでした!!!(*^^*)









3月28日は、7日目でしたょー



盛岡大付と敦賀気比の試合で、

今回はバッテリーに注目しました♪



特に9回裏の敦賀気比の最後の投球ッッ



ピッチャーの投げたボールをキャッチャーが、

全て受けとめる!!!というかのように、

ガシッとグローブで受け止めているのを見て



信頼しあってるんだなぁと思ったんですょ♪



バッテリーって素晴らしッッぴかぴか(新しい)


どちらのピッチャーも1球1球全力で投げていて、

勝ちたいという思いがとても伝わってくる試合でしたぁ!!!(*^^*)










野球今日、3月29日の試合野球



第1試合目


尚志館(鹿児島) 北照(北海道)



第2試合目


浦和学院(埼玉) 山形中央(山形)


第3試合目


仙台育英(宮城) 早稲田実(東京)







センバツ甲子園、早くも後半戦突入です!!!


後6日間も全力で応援しましょう♪(*^^*)

コメント

のりさん!
志高湖に行ってみますねハート
大野川の土手の桜も満開で
とってもきれいですよぴかぴか(新しい)
実憂ちゃんは忙しくて
ゆっくりお花見もできないでしょうねうれしい顔
でも仕事が忙しいってことは
うれしいことですねハートたち(複数ハート)

アイ 2013年03月30日

昨日はね、部活のメンバーでお花見したよー!♡
そのあと、夜桜もみにいったんだ!
小倉城の、桜だよ!
今日は桜祭りがあったみたい!

ぱる 2013年03月30日

のりさん志高湖懐かしいです。
私別府に住んでた時良く行ってました。
湖で足漕ぎボートに乗ったりお弁当
食べたりしてました。
城島高原の先ですよね。私事でごめなさい。
実憂ちゃん、もう寝てるかな!
まだお仕事かな!
芸能人さんは不規則だから大変ですが
頑張ってね。ブログ仲間の皆さん
おやすみなさい。

2013年03月30日

雑誌の表紙全て
見ましたよハート
写真集チェックしますムード
実憂ちゃんexclamation
すごいですねパンチ
ずっと応援しますハート

春ママ 2013年03月30日

甲子園報告有難う!
実憂ちゃん先日プロ野球OBの大物
さん達とスポニチに掲載されてましたね。
凄い事ですよね。段々と本当に忙しく
なってきてますね。実憂ちゃんの
負けん気で頑張ってね。
活躍応援してます。

釜爺 2013年03月30日

東京で忙しい実憂ちゃんに
日本の綺麗な風景をプレゼントですプレゼント

場所は別府の志高湖の湖畔の桜です桜
目で堪能して明日へのエネルギーにしてねウィンク指でOK

のり 2013年03月30日

今日初めてブログみました(笑)

最初高校生にはみえなくて少し大人っぽかったです☆

てか、俺、福岡のどっかで見た顔なんですけど

まぁーそれは置いといて、俺も君の可愛さに惹かれました照

なので今日から応援させてもらいます。
写真集もでたらかわせてもらいます

どの役にもなれる女優さんなれるようがんばって

ps
やっぱり、福岡は良いとこばい(笑)

美糸 2013年03月30日



いつも 甲子園日記ありがとう♡♡
みてて、面白いです(^_^)♡♡

きくた!、 2013年03月30日

こんばんはーexclamation
実憂ちゃん!
「甲子園日記」ありがとうほっとした顔
お仕事忙しいのに
使命をまっとうし
頑張ってますねパンチ
頑張る実憂ちゃんexclamation
ファイトどんっ(衝撃)

アイ 2013年03月30日

実憂ちゃん❤
今日も元気❤
実憂ちゃんパワーをありがとう❤
実憂ちゃんにラブ❤ラブ❤

ラブ❤ 2013年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花