面白いマスター

コメント下さった方へ

まゆみさん
こんにちは!
コメント有難うございます。

特別に金額は決めてないですよ。
全く買わない月もありますし、
気にいったものがあれば買うって感じです。

お洒落をして集まるパーティーなんか大好きです!
LEONって雑誌知っていると思いますが3月号に僕が載っていますよ。
モデルではないですけどね。

それくらいお洒落するのが好きなんです(*^_^*)

今年もパーティーがあると思いますので参加してみませんか?
楽しいですよ!



今回の写真は六本木に行った時のBarで撮ったものです。
面白いバーテンダーさんと話が弾んで一緒にとりました。
日本語がとても上手でしたよ!



私のお気に入りのBarのお話ですが、とても面白いエピソードがあります。

馴染みのお客さんから「マスター、チーズない?」って聞かれた時に、
たまたま今日仕入れたばかりのチーズを自慢したそうです。

「今日珍しいチーズが有ったので買ってきました!
やまひつじ(山羊)のチーズが有りましたので!」

今でもこの話を思い出すと一人でも笑ってしまいます(*^_^*)

それに酔ったりするとものまねのショータイムが始まります。
自分でカピバラに似てるでしょう!とか言って笑わせたりも。

この店に行くと違う意味で癒されます。

僕はそんなカッコつけない気さくな面白いマスターが大好きです。

では、またチャオ!! (*^_^*)

コメント

飾らない人柄って素敵ですね。
本物のクールとかダンディとは、自ら意識して創りだすのではなく内側から自然に醸し出されるものだと思います(^-^)
素直で茶目っ気たっぷりな方って本物の要素や可能性をたくさん持ってるような気がします。

こちらのBar、とてもほっこりできそうですね。
マスターさんに一度お会いしてみたいです(^-^)/

Vesper 2013年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験