" />

頑張りますexclamation×2

おはようございます。


小澤奈々花です(^^)


ブログを読んでくださる皆さん
そしてコメントを入れてくださった皆さん
いつもありがとうございます。



さてさて…


いよいよ週末は

『日本カワイイ博 IN NIIGATA 2013』

に出演させていただきますうれしい顔

さらに大きくスケールアップした会場で人気モデルさん達の豪華競演が実現です!!
ステージでは、有名モデル・読者モデル・公募モデルさんによる
ファッションショーと、超豪華スペシャルゲストさんによるライブパフォーマンス!!

それから…

ブースでは
ヘア・メイク・ネイルにエステの体験コーナー
ファッション・アクセサリー・手作り雑貨の出店などなど盛りだくさんです目がハートぴかぴか(新しい)


◆開催日:2013年31日(日)

◆開場:11:00~(最終入場16:30)

◆会場:朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

チケット好評発売中です!!


数日前から


素敵なモデルさん達に会えると思うと
"ドキドキ" "ワクワク"の奈々花なんです(^o^;)

初めて大きなステージを歩きます。
観客の皆さんはどんな感じなんだろほっとした顔
とか…
手と足一緒に歩いちゃったら(笑)
ー(長音記号2)んて色々な事を想像しています(^^)

イメージトレーニングをしっかりして
観客の皆さんに笑顔を届けられるように
楽しんで頑張って来ますうれしい顔ハートたち(複数ハート)

会場に来られる皆さん、一緒に楽しく盛り上がりましょうぴかぴか(新しい)




では…



今日も1日頑張っていきましょうぴかぴか(新しい)


奈々花チューリップ




コメントを入れてくださった

奈々花ちゃん♪リレーブログ♪さん 100花さん 大好きさん 福岡のみなみさん
なごのんママさん りりさん ワカさん そらさん あらきしんごさん エレナさん
コアラックマさん 和さん 克成さん なな筋(^▽^)さん まっちゃんさん
たいちさん 業界さん ひなぞさん 栗助さん 弥生さん グラとしさん
夜更かしネコ♪さん おはよう♪さん ゆきのさん ケイティさん 13歳さん
高校生さん 恐竜王国さん 千鳥さん nanaさん コバルトブルーさん
のりたさん 街のパンやさん 新潟のお米さん けんさん まちこさん めのうさん
ななファンさん 離れ小島さん まちこさん きつねさん 佐渡島さん つくしさん
ムーミンママさん キラ☆さん いちかさん あずさ☆さん あずきさん
博多っ子さん はらちゃんさん くまもんちょさん ゆきてぃさん
きょんたろう☆さん たけさん ちゃみ♪さん X21って???さん ときさん
nanaka loveさん とーちゃむさん ゆきのさん 奈々花ちゃん可愛いさん
トリタテ王子さん

いつもいつも温かいコメント本当にありがとうございます揺れるハート

カワイイ博出演にあたり
励ましの言葉や「応援しているよ」など
元気と勇気をたっくさんもらいました。
当日は、皆さんのコメントを読み返し最高の笑顔でステージに立ってきます。

会場に来られる皆さん、会場で一緒に楽しく盛り上がりましょう。


『行ってきますexclamation×2



皆さんに感謝ですほっとした顔

コメント

こんばんはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CSだと17日なんですねげっそり
待ち遠しいですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

博多っ子 2013年04月02日

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)

またまたコメントしちゃいました…。
しつこくてすみません_| ̄|○(笑)

あれからずっとニコラ見てました。私、何回も見るタイプなんです(笑)

ニコラの最後のページの「楽しい撮影日記」にななかちゃんが!!!!!!!!
みんなとメアド交換したんですか!w
仲イイですねッ!

楽しくやっているそうでとても良かったです。
これからも、ニコモの皆さんと仲良く頑張って下さい。

ブログ更新待ってマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

福岡のみなみ 2013年04月02日

美人ですね!

オスカルx21 2013年04月02日

ニコラめちゃかわいかったよーんっ!
色々言われても気にしないでガンバって☆応援してるよ(^-^)v

happy♪♪smile 2013年04月02日

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あっという間にお昼になっちゃいましたね。
福岡の天気は雨です。天気が悪いです…。

今日、私は、体調が凄く悪くてバレーをお休みしました。
寝ていても暇なのでニコラをお母さんが買ってきてくれてずっと読んでいました。ななかちゃん、とーーーーーーーっても可愛い❤
テンション上がっちゃいますwww.

ぁ 少し元気になったような気がします(笑)

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、お仕事頑張って下さいね。
応援しています。
体調にも気をつけて下さい。

みなみ❤

福岡のみなみ 2013年04月02日

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

カワイイ博の様子、いくつかのコメントでわかって

うれしいです!

可愛かったんですねー(*´∇`)♪そうですよねー♪

見たかったです。。

ナナカちゃんの報告、楽しみに待ってまぁ~す!!

これからも応援してるので頑張ってくださいねp(^-^)q

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は雨ですね。
最近、毎日寒いので、早く
暖かくなってほしいです(*^^*)
奈々花ちゃん、風邪引かない
ようにね。
ニコラ♪まだ見てないので、
帰りに本屋さんに寄ってみます!

今日も1日楽しく頑張りましょ♪♪

おはよう♪ 2013年04月02日

X21のYOTUBE見たよ!
みんなとっても美人だし可愛いね☆
でも奈々ちゃんが一番光ってたよ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

番組楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

栗助 2013年04月01日

ななかちゃん
カワイイ博おつかれさまです!
ランウェイ歩いてるななかちゃん、
かわいくてかっこよかったですよ~
あたし、手ふりました (*^-゚)v
あとはバックステージでたぶん見ました (*゚v゚*)わら
ブログ更新まってまーす♪

りな 2013年04月01日

こんにちは。
今日発売のニコラを買ってすぐにデパートの椅子に座って娘達とチェックしました!
可愛かったですよ\(^o^)/
娘が「明日奈々花ちゃんと同じ髪型にする!」と張り切っておりました。
(…明日はバレエレッスンですぐにシニオンにしちゃうのに…σ^_^;)

なごのんママ 2013年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント